2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/20 (Fri)

予約したものetc・・・

5月も半ばを過ぎてしまいましたね。
わたしの現職場での生活もあと1ヶ月・・・
淋しいです 
買物も節約しているので書くこともないな~
ということで、今月発売されるもので
予約してるもの&欲しいものを。。。

ilovepet4_ropear
 I LOVE PET Vol.4 ロップイヤー
 2011/5/27

 ソラ:神谷浩史


特典目当てで予約済み!
視聴聴きましたがめっちゃかわいいです!
ドMなペットでしたっけ?
ちょっと似てるかもです。

Dramatic CD Collection 無慈悲なオトコDramatic CD Collection 無慈悲なオトコ
(2011/05/25)
ドラマCD

商品詳細を見る

こちらもトークCD目当てに予約済み!
シリーズモノですが購入は初です。
コミックは2冊くらい読みました。
保村さん×遊佐さんです。
またまた遊佐さん色っぽい役です!
原作読んでいたので、キャスト聞いたときは
きた~!と思いました!

それから欲しいもの(多分買うと思う・・・!)

ミントのクチビル―ハシレ― (幻冬舎ルチル文庫)ミントのクチビル―ハシレ―
(幻冬舎ルチル文庫)

(2011/05/18)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

憂鬱な朝 3 (キャラコミックス)憂鬱な朝 3
(キャラコミックス)

(2011/05/25)
日高 ショーコ

商品詳細を見る

どちらも好きな作家さん!
多分買います!
「憂鬱な朝」は3巻目ですもんね
どんな風にお話が展開するんでしょう!

それから来月発売ですが
予約済みのCDです。

熱狂XOXO熱狂XOXO
(2011/06/01)
桐嶋伊織(CV鈴木達央)
ルーシー(CV梶裕貴)
九条拓海(CV遊佐浩二)

商品詳細を見る

yasuyakana
 やすらかな夜のための寓話
 2011/6/28

 神谷浩史、三木眞一郎
 Atis collection


これ載せるの初めてかな?
待望の慈英×臣です!!
ほんとはもっと他の話も出来れば全部のせて
2枚組みとかにして欲しかったんですけどね
2話だけってちょっと淋しい・・・
でも出るだけいいっか!
それに「はなやかな哀情」も発売決まりました 
7月には新刊「たおやかな真情」も出るみたいですね!

やっぱじえおみは不動だな~!
ここからわたしの腐女子人生がはじまった
といってもいいくらいの作品ですから!
楽しみ楽しみ!!


15:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/435-27cff719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
