2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2011.05/26 (Thu)

CDが届いた!

24日に発送メールが届いて
昨日届くのかな~と思っていたのですが
届いたのは今日でした。
実は昨日宅配業者に確認の電話入れたんですよね・・・
昨日は配達されないってわかって
今日の夜間で配達予定ってわかってたんですけど
念のため(くどい!)また電話で確認しちゃいました!
結局19:30過ぎに届いたんですけどね!

ilovepet_lopear
 I LOVE PET!! Vol.4 ロップイヤー(兎)
 ロップイヤー ソラ CV.神谷浩史
 特典CD スペシャルトークCD


このシリーズは2枚目です。
Vol.2 猫のコラット(CV.遊佐浩二)
に続いてです!
今回の、試聴したんですけど
すっごくカワイイ声でした!
少年っぽい感じです。
最近聴いた「癒守石」の紫の声にも似てました!
寝るときにでもゆっくり聴きます!
あっ、ドラマCD、その他のCDもですけど
ほとんど寝るときに聴いてます。
その方がゆっくり聴けるので・・・
でも最後まで聴けず寝てしまうんですけどね~ 

22:56  |  その他CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/439-cbd1705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |