2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.05/29 (Fri)

「BLACK BIRD」ドラマCD

BLACK BIRD ドラマCDBLACK BIRD ドラマCD
(2009/01/21)
子安武人 他

商品詳細を見る

おススメ度:★★★★★ (特典ディスクも込みで!)

お話は全く知らず、キャスト買いしたものです。
キャストは こちら (敬称略)

原田実沙緒(主人公)…高橋美佳子
鳥水匡(うすいきょう)…子安武人
鳥水祥(うすいしょう)…櫻井孝宏
相模(さがみ)…石田彰
伯耆(ほうき)…宮田幸季
前鬼(ぜんき)…吉野裕行
豊前(ぶぜん)…小西克幸
葛葉修平(くずのはしゅうへい)…谷山紀章 
太郎…仲西 環 ほか


それに初回版には特典で「妄想ディスク」
がついていたので即、予約 絵文字名を入力してください

とにかく、おもしろかったです。絵文字名を入力してください
吸血鬼?(鬼ではなくて、天狗なので吸血天狗?)
わたし、吸血モノには目がないのです!なぜか ばっとまん
キャストだけでも超豪華なので
声だけでも十分満足!なのですが。。。

特典ディスクは、ショートストーリー&
キャストがあんな言葉やこんな言葉を囁いてくれます ハート
これもとってもステキなのですが、、、

本編CDにも、こんな ↓ トラックが・・・

3Dボイス集1・・・桃色天狗御殿 番外編「匡様の桃色艶言集」
3Dボイス集2・・・ホストクラブ天狗へようこそ


これも、ヤバイです絵文字名を入力してください
何といっても3Dボイスですから
耳元で囁かれてる感じ・・・鳥肌ものです キャハ

ストーリーもおもしろかったので
ぜひ、原作を読みたいと思っているのですが
5/27 に8巻が発売されたので
全巻はちょっとしんどいかも・・・jumee☆faceA109
(全巻買うつもり?って買うなら全巻でしょ!)
もーちょっと我慢かな~

CDも続編出ないかな。。。




12:50  |  ドラマCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/44-1748f020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |