2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2011.06/06 (Mon)

「おまえらのためだろ 37」

今日は「おまえらのためだろ 37」
に行ってきました!
夜の部です。

110605_omaera37

今回で何度目だ?
3回目?4回目か?
まあいいや、今回はとってもいい席でした!
1列目!!! しかも通路側 
これはもうわたしには奇跡です!
きっと今年の運、いや数年の運を使い果たしたかも(笑)

いや~、ステージを見上げるというのは初めて
出演者の方々のお顔がハッキリと見えたのは
ほんと初めて!!

今回は出演者も最多じゃないかな~
ゲスト6人です。
吉野裕行さん、鳥海浩輔さん、杉田智和さん
中村悠一さん、福山潤さん、櫻井孝宏さん

どなたも一度はステージで拝見したことあるかな?
でもこんなに近くでは初です 
おまえらといえば、女装ですが
まあ、女装じゃない方もいますが・・・
いつもかなりのクオリティーですよね!
いや~、間近で見るとかなりの迫力です 
ちょっとひいてしまうというか・・・
結構すごかったです・・・!
う~ん、よっちんと鳥さんがいちばんまともだったかな~(笑)
森川さんは結構・・・でした!

トークはみなさんリラックスしていて、
そうそう、森川さん檜山さんも言ってらっしゃいましたが
今日の夜の部の雰囲気はまったりしてるとか・・・
うん、和やかでしたね~!
素のみなさんが見られた感じです。
話の内容というより、みなさんの顔や表情、動きなどに
見とれていたというか、少しでもこのチャンスを見逃さないように
じっと見てました!というか、見とれてました!
もう二度とこんな間近で見ることはできないかもしれないので!
ほんとにほんとにみなさんカッコ良かったです!

おまえら恒例の客席サービス(?)
客席へのおれいというか、回ってくれるんですけど
よっちんと櫻井さんにタッチできました!!!!
マジでうれしい!
このイベントはみなさんほんとに優しくて
サービス精神旺盛で、ほんと嬉しい!
わたしの2つ隣の人が、立って櫻井さんに手を出したところ
櫻井さんが快く握手をしてくれて
なんかいい感じだったな~

おまえらって、森川さんの気持ちをいうか
人柄というか、全体ににじみ出てますよね。
雰囲気とかすごくいいですもん!
ホントにファンを楽しませようっていう気持ちが
伝わってきます。
もちろん、出演者の方々も楽しんでるのが伝わってきます。
こういうイベントは他にないと思います。
癖になるよな~このイベントは・・・
また次回も楽しみにしてま~す!

ホントにホントに楽しかった~ 
しばらくは現実に戻れそうにないです・・・

現実逃避~
現実は厳しいけど、今だけ、今だけ!
余韻楽しませてくださ~い!
声優さん大好き!


00:55  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/441-215ef13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |