2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.06/07 (Tue)

全サのCDが届いた!

今日は暑かったですよ~ 
用事があって外出してたんですけどね、
日傘が欲しかったです。
今年は日傘買おうかな~

就活と言いつつ会社に行かないと
どうも朝ゆっくりになってしまって
活動するのが遅くなります・・・!
早い話、やる気が無いってことですね 
焦りと不安がつのるばかりで
全く先に進めないです・・・情けない!
情けないと思うなら行動しろって感じなんですけど
結局愚痴ばかりで、すみません <(_ _)>

帰ってきたら全サのCDが届いてました!

110606_aisotukashi_zensaCD

英田サキさんの、「愛想尽かし」「花片雪」
2冊購入の全員サービスCDです。

「愛想尽かし」はドラマCDも買って
この間聴きました。
森川さんが何ともステキでした!
感想書こうと思ったんですけど
コミックのほうの感想書いてたので
ちょっと書いてみたんですけど
内容がかぶってしまうのでやめちゃいました。
また書くかもです・・・!

またもりもりボイスが聴けると思うと楽しみです!

そいえば・・・
「はなやかな哀情」発売日決まりましたね!
7月28日です。

hanayakanaaijyo

7月5日までに通販もしくはK-BOOKS店頭で
予約すると、特典CDがつきます。
今回はドラマCDとか・・・
楽しみですね~!

先日、AtisさんのHPで
「やすらかな夜のための寓話」
音声CMを聴いたんですけど
いや~鳥肌モノでした!!
何年かぶりですけど全く変わってないですね!
というか、神谷さん色気が増したような気がします!
ほんとに少しだけだったんですけどね、
なんかホントに鳥肌立ちましたよ!
やっぱこのシリーズは最強ですね!
きっと一番好きだ~!
発売楽しみです 

そうそう!
ブログのカウンターが昨日「96」でした。
今までにない数です!びっくり!
何かの間違いか、壊れたのかも・・・
まあそれでもいいんですけど(笑)

見てくれた方、ありがとうございました!
くだらないブログですが
よろしければこれからもよろしくお願いします 


00:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/442-cd019558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |