2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2011.06/15 (Wed)

今週のアニメイト6/15(水)

今週は今日(水曜日)だけお休みで
あとは会社に行こうと思ってたんですけど
来週月曜日で最後なので・・・
昨日、14日火曜日もお休み取りました。
結局昨日はハローワーク行って、1件見つけてきて
帰りにアニメイト寄って雑誌買いました。
で、今日はまたまたハローワークに行って
紹介状もらって、
またアニメイト寄って乙女ロード見てきました。
なんか遊んでる感じもあるな~なんて
いやいや真面目ですよ!
ほんとになかなか無くて、職が!マジ大変です。
とにかくガンガン行って見てこないと!

とりあえず、昨日と今日の戦利品です。。。

Dear+ (ディアプラス) 2011年 07月号 [雑誌]Dear+ 2011年 07月号
(2011/06/14)

商品詳細を見る

誘眠ドロップ (ガッシュ文庫)誘眠ドロップ (ガッシュ文庫)
(2011/05/28)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

ヒカリノトビラ(DVD付)ヒカリノトビラ(DVD付)
(2009/06/04)
平川大輔

商品詳細を見る


ディアプラス以外は乙女ロードで買いました。
「誘眠ドロップ」はアニメイトには無かったんですよね。
あってラッキー~!
「ヒカリノトビラ」は、ネットで感想とか見て
気になってはいたんですけどね。
平川さんという方はハマってはいけない人だと思ってまして・・・
とはいっても、もろもろCDをしっかり買っているんですけどね~
声にはとっくにハマってました・・・!
でも歌は。。。と思っていたんですけど
とうとう手を出してしまいました 
これはもう深みにはまってしまえ!ということですね。
とにかく、癒し系です!
今のわたしにはヤバイです・・・

ほんとはね、今は買えるような状況ではないのですよ。
でも食費を抑えてでも買いたかった1枚だったのでした。
まあ、なんとかなるさ!
しんどいことばっかじゃマジ死んじゃうよ~

声優、BL、アニメ、癒しだ~ 


23:06  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/444-eb331892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |