2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.06/18 (Sat)

今週のアニメイト6/18(土)

今日は、いろいろ買い物とかあったので
もちろんアニメイトでも買うモノありました!
今年の梅雨は雨が多いですよね~ 
じめじめイヤですね。まあ暑いよりいいですけど・・・

退職するので会社へのお礼、お世話になりましたってヤツ、買いました。
すごく迷いました。予算もあるしね。
まあ、個人に上げるものは無難なのものに
部門にあげる物はお菓子にしました。
それでもかれこれ結構な出費!
まあ、お餞別をもらったので
それを充てましたけど。

アニメイト&乙女ロードでの戦利品はこちら。。。

絶対可憐チルドレン 26 特別版絶対可憐チルドレン 26 特別版
(2011/06)
椎名 高志

商品詳細を見る

↑ 特別版、ドラマCD付きです!

恋まで百輪 (ディアプラス・コミックス)恋まで百輪 (ディアプラス・コミックス)
(2010/11/30)
雨隠 ギド

商品詳細を見る

↑ ディアプラス連載の時、読んだ気がするんだけど・・・
ドラマCD化されます!
浜田さん×吉野さん、&遊佐さんも出ます!

あとこちら↓予約してきました。

週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分
(2011/06/24)
吉野裕行

商品詳細を見る

TOKYOヤマノテBOYS~SUPER MINT DISC~キャラクターソングTOKYOヤマノテBOYS~SUPER MINT DISC~
キャラクターソング

(2011/07/06)
桐嶋伊織(CV鈴木達央)
ルーシー(CV梶裕貴)
九条拓海(CV遊佐浩二)

商品詳細を見る

TVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソング タイガー&バーナビーTVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソング
タイガー&バーナビー

(2011/08/24)
バーナビー(森田成一) タイガー(平田広明)

商品詳細を見る

添い寝CD、どうしようかと思ったんだけど
発売日に行けなくて
万が一ってことがあるかもしれないので・・・
試聴したら、よっちんの声がすてきだったんですよね~ 
それから、TokyoヤマノテBoys
これが一番ヤバそうな気がするんだけどな~
遊佐さん歌ってるしね!
で、タイバニキャラソンも予約してきました。
今スゴイ人気ですからね。
グッズもすぐ売り切れるとか・・・
私はタイガー派です。平田さん好きですから!

久しぶりにいろいろ結構な買いものしてきました。
やっぱ買い物は楽しい!
見てるだけじゃなくて買うのが楽しいね!
最近家系が厳しかったからね~
見るだけが多くて、やっぱストレス溜まるんだな~って思いました。
まあ、まだ職が決まってないので
節約は続きますが、たまには少しでも買い物をして
発散しないとね!

そいえば、最近は神谷さんの話題書いてなかったような・・・
ブログの記事の内容で順位とかあるんですよね。
ちょっと書いておこうかな。
最近、乙女ロードのお店に行くと
KAmiYUのイベントDVDが流れてて
今日は神谷さんが「Full Count」歌ってるとこでした。
数年前、キラフェス1回目の時
神谷さんの生歌、どれだけ楽しみにしてたか!
CD「ハレノヒ」聴いたときに結構衝撃でしたからね。
こんなこと言っちゃ失礼かもしれないけど
上手くなったな~って!
だから生で聴けるなんてホントに夢みたいでした!
すっごく良かったよね!
あとでDVD見てもすごくよかったし!
それからはもう慣れたもんで、安心して聴ける。
神谷さんが歌ってる姿、すごく好きだな~!
残念ながら今年もKAmiYUのイベントには行けないけど
アルバム楽しみだし、きっとまたDVDも出るよね!
神谷さん、これからもずっと歌ってくださいね!

神谷浩史サイコ~ 

22:42  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/445-6d0312fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |