2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/21 (Tue)

雑誌購入!

今日は20日ですね。
雑誌の発売日で、家族が買ってきてくれました。

B's-LOG 2011年8月号 [雑誌]B's-LOG 2011年8月号
(2011/06/20)

商品詳細を見る

今回はCDが付いてたよ!
いろいろ試聴版が入ってます。
添い寝CDの立花くんのが聴きたかったので
聴きました。
あとのは結構聴いたりしてたから・・・

立花くんは良い声ですね~
甘~いです!
でも、よっちんのを予約してるしな~
これから買うのはちょっと、かな
良い声だけどすっごく好きではないかもなのです。。。

そんな声優さんは結構たくさんいます。
好きだけどすっごくではないっていう人
好きだからって誰でもなんでも買っていると
キリがないからということもあります。
声優さんが好きなのは、声ももちろんですけど
人柄?その人の素も好きだから、というのもあります。
イベントみたり、コメント読んだり
最近は素に触れられる機会って増えましたからね。

そいえば、ツイッターからの情報で
今週末発売のPick-Up-Voiceが、神谷さんの特集で
店舗購入特典でポストカードが付くって!
それがすごくいいんです!
詳細(画像)はこちらから見れます
→ http://www.ongakusenkasha.co.jp/pick-up/44tokuten.html

どっちも欲しいですよね!

わたくしごとですが・・・
今日で会社最後でした。
挨拶に回ったり、お礼したり、もらったり
あっという間の一日でした!
スッキリもしたけど、やっぱり淋しい・・・
しばらくは穴があいた感じですかね~
明日は面接があるんだけど
なんか気がのらないっていうか
どうしてもやりたいってわけじゃないっていうか
まだきそんな気分じゃないっていうか・・・
まあそんなこと言ってられないんですけどね。
とにかく行ってきます。

しばらくは失業の身だな~ 


00:08  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/446-40dafe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
