2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2011.06/22 (Wed)

雑誌購入!

今日は暑かったです!
真夏日でした~ 
アニメイトまで行こうかと思ったけど
あまりに暑いし、どうせ雑誌だけだし、
後はいつでもよかったので近くの本屋で買いました。

シルフ 2011年 08月号 [雑誌]シルフ 2011年 08月号
(2011/06/22)

商品詳細を見る

今月号はヒロCのストラップですよ~!
前に付いてきた時もそうだったけど
もったいなくて付けられません!
前のは2個買えばよかったと
思った時にはもう無かったんです!
まあ、今回は1個でいいかなと
(もしかするともう1個買うかも・・・)

アニメイトで買おうかと思っていたのは
コレなんだけど・・・

WORKING!! きゃらそん☆MENU(1)小鳥遊宗太 starring 福山潤WORKING!! きゃらそん☆MENU(1)
小鳥遊宗太 starring 福山潤

(2011/06/22)
小鳥遊宗太(福山潤)

商品詳細を見る

多分買わないかも・・・予算の都合もあって・・・
次の次は買います!
(神谷さんと小野さんなので・・・)

週末は予約してるものもあるし・・・
そういえば、コレも欲しいんですよね。
オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 1オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 1
(2011/06/29)
岸尾だいすけ、小西克幸

商品詳細を見る

オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 2オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 2
(2011/06/29)
関智一、神谷浩史

商品詳細を見る

特に2の方は欲しいです!
試聴したんですけどね、ダミヘですよねコレ
神谷さんやばいです!
耳元で囁くな~!萌え死ぬ・・・
それだけで買うかどうかはちょい考えます。
(お財布と相談!)

わたくしごとですが。。。
今日も面接でした。
今日のはバイトなんだけど、昨日は一応正社員
昨日のところも良かったんだけど
今日のところは家近で、凄くアットホームな感じで
仕事的には同じ感じなんだけど
雰囲気が違うんだよね。
もちろん待遇も違うんだけど
雰囲気だけ見たら、今日の方がいいって思う。
でも先のことや、待遇面、まあ給料ね、を考えたら
昨日のところの方がいいか持って思う。
昨日のところは明日返事しなくちゃいけなくて
すご~く迷ってる。
給料安くても自分がいいと思うところの方がいいよね
って思うんだけど・・・
今日のところはもしかしたら途中でダメになっちゃうかも
って不安もあるんです。
昨日のところは勤務先がどこになるか分からない不安があるし
今、通うのって結構精神的にもしんどい。。。
近くなら精神的にも安心だし
バイトって言う気楽さもあるしね。
ホントは安定してきちんと稼ぎたいけど、
う~ん難しい!こういうの苦手だ!
結局わがままななのかな~
こういうこと初めてだから
いろいろ厳しいです。

でも明日には結論出さなくちゃな~


23:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/447-0db2ee4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |