2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2011.06/23 (Thu)

今日も暑いけど・・・

今日も暑かったです!
湿度も高い!むしむし・・・ 
今日は・・・何から書こうかな~
まず、昨日まで悩んでいたこと。
面接の結果をどうするか、
結局バイトのほうを選びました。
今のわたしの状況をいろいろ考えたら
こっちの方がいいかと思いました。
今、正社員でフルタイムで通いというのは
ムリがあると思ったし、
バイトのほうの雰囲気が良かったからというのもあります。
人がたくさんいるより、アットホームな感じのほうが
今の自分にはいいと思いました。
確かに、正社員のほうがあとあと良いとは思うのですが・・・
あとになって後悔しないかと言えば
後悔するかもしれません。
まあ、ダメになったらまた考える、ということで
いいんじゃないかなと。
正社員のほうも、また応募も可能だということだし
とりあえず、一安心かな。

いや~、いろいろ自分のこと考えさせられました。
基本、自分大キライな人なので
とにかく自分のすること考えることが嫌で嫌でしょうがないんですけど
最近まったくもってそれが酷くなって
自己嫌悪はなはだしいです。
もっとまっとうな人間にならないと、と思いました。
できるかどうかわからないけど、
何事も努力しないといけないですね・・・!

まあ、落ち込んでばかりもいられないので
こんな情報を・・・
崎谷はるひ先生の新刊
「たおやかな哀情」7月15日発売予定
待望の慈英×臣シリーズです!
こちらの表紙絵が崎谷先生のHPに掲載されました!

taoyaka_cov
どうですかコレ!
素敵ですよね~!
慈英×臣シリーズはすっごくすっごく好き!
わたしがBLにハマるきっかけになったのも
このシリーズですから!
もちろん、ドラマCDもすごくいいので
その影響もありますけど
ストーリーがとにかく好き!
長く続いているから二人の心の変化なんかも
とっても良く描かれてるし
二人がどんな思いでここまでやってきたかが
すごくいい!感動です!
一つ前の「はなやかな哀情」まで
ドラマCD化が決まってますが
きっとこの作品もドラマCD化されますよね!
なんてったって人気ですからね!
今から楽しみです!
まず今月ドラマCD「やすらかな夜のための寓話」が出て
「たおやかな真情」が出て、ドラマCD「はなやか~」ですね!
楽しみすぎです!
(神谷さん三木さん最高です!)

きっとこれからも続いていくんだろうな~
てか続いていってほしいです!

やっぱBLの話題はテンションあがるな~
わたしの肥やしだ!いや生き甲斐かも・・・!


23:41  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/448-9c4e1591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |