2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/25 (Sat)

今週のアニメイト6/25(土)

久々のアニメイト!でもないか・・・
今日は昨日までと打って変わって涼しかったです!

今日の戦利品!

OVA「最遊記外伝」第弐巻「散華(さんげ)の章」リミテッドエディション (第2巻) [DVD]OVA「最遊記外伝」第弐巻「散華(さんげ)の章」
リミテッドエディション (第2巻) [DVD]

(2011/06/24)
関俊彦、保志総一朗 他

商品詳細を見る

↑サンプル画像しかなくて・・・!

週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分
(2011/06/24)
吉野裕行

商品詳細を見る

あと、
「Pick-up-Voice」8月号
リンクがないので、特典のポスカの画像を・・・

110625_pickupvoice_kamiya

神谷さん相変わらずステキです!
あのお年で(失礼ですよね!)若いですよね!
しかもカワイイ!マジかわいい!
恐るべし神谷浩史。。。

さてさて、久しぶりに早い時間に出たもんで
池袋をぶらぶらしてました。
といってもサンシャインの中ですけど
セールやってまして、ついつい・・・
服を少しと財布を買ってしまいました!
財布はもうボロボロで・・・
お気に入りのアリス(ディズニーの)だったんですけど
今回はぱーそんず、らしいです。
カードとか結構入れてるので大きめじゃないとダメで
探してたんですけど、まあ良いのが見つかりました。
ほんとは出費控えないとで考えたんですけど
誕生日でいただいた商品券使ってしまいました!
前の会社では誕生日にくれたんです。
でも次回はもうもらえない・・・
ここのところちょっと出費しちゃってます。
マジお金ないのに、わたしって・・・
全く我慢できないんだから、しょうがない 
いや~でも買い物は楽しいですよね。
ストレス解消できるよね♪

なんて、言ってる場合じゃないんです。ほんとは!
マジ家計がヤバしなんです・・・!


22:25  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/449-19bd245a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
