2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.06/01 (Mon)

「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.1

「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.1「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」
キャラクターソング Vol.1

(2009/05/27)
サイキ・レンバルト(小西克幸)
タタラ・フォロン(神谷浩史)

商品詳細を見る

キャラソンは結構買ってます。(好きな声優さんに片寄りがちですが・・・)
神谷さんは最近よく歌ってますね。カラオケ マイク
はじめて聴いたのは何の歌だったか・・・覚えてませんが
お上手になられました! おんぷ (なんて失礼ですよね!ねこ

今回の歌は、
 「光の旋律」  タタラ・フォロン(cv.神谷浩史)
 「証-akashi-」 サイキ・レンバルト(cv.小西克幸)


です。

神谷さんは、テンポのよいやさしいメロディーの曲
ファルセット(裏声っていうのかな)がとても綺麗に出ていてステキです ハート
こんなに高い声の歌は初めてじゃないかな~?
わたしの知る限りはですけど・・・
低めよりいいと思います!ハート

小西さんは、あー小西さんだ!という感じ(・・・どんな感じ?)
テンポのいいカッコイイ曲です。ハート音符
小西さんは、ホントお上手なので
聴いてて安心感があります!

アニメとか見ていないので(録画はしているけど見てない さとと-汗 )
作品やキャラクターの雰囲気に合っているかどうかは
わかりませんが、
お二人のステキな歌声を聴きたい方はぜひ・・・!
(Amazonで視聴できるみたいです!)


12:47  |  その他CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/45-e0968787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |