2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2011.06/27 (Mon)

ドラマCD届きました!

通販で頼む良さは、
発売日より早く手に入るということですよね!
発送メールが来ると落ち着かなくて
届くまでドキドキ、いらいらなんですけどね・・・!
ということで、本日届きました。
発売日より2日早いです!

yasuyakana

通販なのでもちろん特典フリートークCD付きです!
ほんとにこのシリーズ大好きで
全部持ってます。以前の購入特典だったCDも
中古で見つけて結構な値段で買ってしまいましたしね。
今ではもっと高値が付いてます。
買って良かったと思ってますよ!
今回は短編集からの2編ですが
なんで2枚組にして全部入れてくれなかったのかな~
とちょっと悲しいですけど・・・
ブックレットを読んだら、次の作品に続くものを選んだとか・・・
そうか、そうだったんだ。って感じですけど
いずれ、他のお話しもCD化して欲しいです。
すでに次回作も予約しましたよ~ 
次回作はちょっと悲しい話ですよね。
まあきっと涙なしでは聴けないと思います。
原作読んだ時にもうるうるでしたから
そして、小説のほうでは来月新作が出ますね。
こちらも是非CD化をお願いしたいです!

ドラマCDって最近はすぐ聴かないんですよね。
なんかもったいなくて・・・
小説やコミックもそうなんですけど
未読、未聴がないとつまらないというか
楽しみがないというか・・・
まあ、何度も読んだり聴いたりすればいいんですけど
聴いてないCDが結構あるので
聴くのはいつになるかな~
でもこの作品は他の作品を差し置いて
先に聴く可能性大です!
次が控えてますからね・・・ 

楽しみ楽しみ~ 


00:36  |  BL関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/450-0d6f2d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |