2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2011.07/06 (Wed)

今週のアニメイト7/6(水)

アニメイト行ってきました!
最近は行くのが不定期です。
まあ、暇だからね・・・暇って言うわけじゃないんですよ!
仕事が不定期・・・定職がないので・・・
(この話は悲しくなるからやめます・・・!)

今日は予約のCDを取りに行ってきました。
こちら。。。

TOKYOヤマノテBOYS~SUPER MINT DISC~キャラクターソングTOKYOヤマノテBOYS~SUPER MINT DISC
キャラクターソング

(2011/07/06)
桐嶋伊織(CV鈴木達央)
ルーシー(CV梶裕貴)
九条拓海(CV遊佐浩二)

商品詳細を見る


これ、先に出たHoney Milk のヤツあまり聴いてないんですけど
今回は遊佐さんが歌ってるし
楽しみにしてました。
これまでに出たのは、Honey Milk 主題歌とキャラソン
Super Mint 主題歌とキャラソン、計4枚
どれも雰囲気は同じ感じです。
同じシリーズだからあたりまえだけど・・・!
歌詞がね、結構きわどかったりします。
セリフも入ってるし、ドキッとしますね!
Honey Milk の主題歌が結構好きで
メロディーとか・・・
次がSuper Mint の主題歌かな~
キャラソンは何ていうか色んな意味で濃いので
う~ん、という感じですかね・・・
今回のは、遊佐さんのが良かったです。
メロディーがさらっと入ってくる感じで
セリフ、ヤバかったですけどね!
ヘビロテするには濃すぎる感じですけど
たまに聴きたくなるような感じかな~
でも次のDark Cherry も多分買います。。。
ゲームもPSPになったら買う!

遊佐さんファンの方は必聴かもです!

そいえば・・・
きらみゅーんのガチャ2が出てました!
やったけど・・・
結果は、×
神谷さん出なかったよ~ 
前回はネットで箱買いしたし
ガチャでも神谷さん出たけど
今回は箱買いはなし・・・
(もしかしたら探して買うかもだけど・・・)
地道にガチャガチャして出したい・・・!


23:29  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/455-25a2f97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |