2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2011.07/08 (Fri)

雑誌購入!

相変わらず暑いです・・・
蒸し蒸しするんですよね~
これがまたしんどい・・・!
なんで東京ってこんなに蒸し暑いんでしょうね~ 

今日は月刊誌の発売日でした。
明日だと思ってたんだけど、今日でした!

アニメディア 2011年 08月号 [雑誌]アニメディア 2011年 08月号
(2011/07/08)

商品詳細を見る

アニメ雑誌も買い始めて長いなぁ
一時期は全部買ってたもんな~
アニメ、全部見なくても情報だけは仕入れておきたくて
声優さんの雑誌も買ってたんだけどね
毎月は買わなくなりました。
高いしね。好きな声優さんの特集やる時しか買わなくなった。
今月はとりあえず買わないと思う。

趣味に費やすお金は、まあ抑えなければとめどないよね!
じゃなくても次から次へと
あれもこれも発売されて
全く追いつかないです!
アニメのものより声優さん関係を追いかけてるんだけどね。

服買うより好きな物食べるより
趣味に使うよね。
まあ、それが楽しみだからね~!
それじゃなくてもストレス溜まり放題だし
そのうえ楽しみまで無くなっちゃったら
おかしくなっちゃうよ!
今は就活中だからあまり費やせないけどね
趣味のために仕事見つけるよ!


22:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/456-69410c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |