2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/14 (Thu)

今週のアニメイト7/14(木)

暑い!暑い! 
真夏日何日めですかね~!
最近行くのが不定期になっているアニメイトです。
フラゲ狙って行ったんですけど
結局アニメイトにはなくて、ふつーの本屋さんで買いました。
実は昨日も行っていて、CD1枚ゲットしていました。

オルフェオルフェ
(2011/07/13)
宮野真守

商品詳細を見る

Dear+ (ディアプラス) 2011年 08月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2011年 08月号
(2011/07/14)

商品詳細を見る

たおやかな真情 (幻冬舎ルチル文庫)たおやかな真情 (幻冬舎ルチル文庫)
(2011/07/15)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る


まもちゃんシングルはアニメの影響でしょうか・・・
ちょっと前からまもちゃんの曲はいいな~と思ってて
ちょこちょこ買ってます。
今回もなかなか良いですよ!

「たおやかな真情」は明日発売です。
アニメイトだったらフラゲできるかと
行ってみたのですが、ありませんでした!
どうせ帰り道だからと、とらのあなにも寄ってみましたが、無し!
で、池袋ジュンク堂に寄ったら、ありました!
ほんと、なかったら明日また出なくちゃいけないところでした!
このシリーズだけは逃せないですから!
先にちょっと挿絵を見てしまいましたが
う~んステキです!
すぐにでも読みたいのは山々なんですけど
読むのがもったいない!
なんか誰にも邪魔されずにゆっくり、
できれば一度に読みたいんですよね。
まあ、絶対ムリなことなんですけど・・・
そうするとなかなか読めないんですよね~
月末には「はなやかな哀情」のCDも出ますしね!
これは絶対涙なしでは聴けませんよね!
聴いてから読むっていう手もあるしな・・・
(そうなる確率の方が高い気がする・・・)
まあ時間があれば読みます!

16:31  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/458-73fd382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
