2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2011.07/27 (Wed)

CD届いた!

相変わらずな日々を送っております・・・
楽しいことないですね~
そんな中で頼んであったCDが届きました!
唯一の楽しみ 

hanayakanaaijyo

発売は28日ですが、Atis公式通販で頼んだので
早く届いたよ~!
オビとブックレット読んだだけで
泣けてきたよ~! 
本編はしばらく聴けないと思います。
ゆっくり時間のある時に一気に聴きたいので・・・!
はぁ~、マジこのシリーズ好きだ!
原作もすごくいいし、ドラマCDもいい!
もちろんキャストも最高!
神谷さん三木さんのあの演技が聴けると思うと
ほんとワクワクする!
この間ひさびさに聴いたんだっけか。
まあ短編だったしな~
この話は今までと全く違うからね
ドキドキでしたよ!
原作であんなに感動したんだから
音声になったらどんなにか・・・!
聴く前からこんなテンションで大丈夫か!
聴いたら感想書きます!
って書けるかどうかわからないけど・・・!

さて、コミックも1冊買いました。

峰倉かずや短編集 蜂の巣 限定版峰倉かずや短編集 蜂の巣 限定版
(2011/07/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る

限定版です。ドラマCD付き
森川さん、小西さん出演
作品的には知らないんですけど
短編集とか・・・
峰倉さんは大好きだし、お話が面白そうだったので
買ってみました!
あっ、ドラマCD取り込んでないや・・・

気持ちが落ちてる時は
やっぱ好きな物見たり聴いたりですね!
お財布厳しいけど、
食費削ってでもこっち買いたいです!
まったく病気だね・・・!


00:39  |  BL関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/464-ccbbb04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |