2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2011.08/02 (Tue)

今週のアニメイト8/2(火)

今週早々とアニメイト行ってきました。
明日行く予定だったんですが
なんとなく、フラゲできるかな~と
まあ、定職がないもんでヒマですから!
(自分にイヤミか!)

link-up(豪華盤)(DVD付)link-up(豪華盤)(DVD付)
(2011/08/03)
KAmiYU

商品詳細を見る

禁断侵略者(Forbidden Invader)禁断侵略者(Forbidden Invader)
(2011/08/03)
琉堂イエス(浪川大輔)
諸星哲(鳥海浩輔)
濱田慎之介(諏訪部順一)

商品詳細を見る


そしてこちら↓

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗[通常仕様]うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
アイドルソング 聖川真斗[通常仕様]

(2011/08/03)
聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る

予約してなかった・・・!
当日発売分は無し!です。
発売日は明日3日なんですけどね。
明日買いに行ってもありませんよー
アニメイト、次回入荷は8日だそうです。
しっかり予約してきました!
ちなみにアマゾンでも発売日お届けはできないようで
発売日以降のお届けってありました。

1枚目の音也は結構あったのにな~
人気度合いが違うのかな・・・
よくわかりません・・・!
全部買う気はないので
とりあえず、トキヤの分も予約しました。
なんで?ってなんでだろう?
まもちゃんだから!
最近まもちゃんにちょいハマり中なので。
まあ、うたプリ人気にはほんと驚きますよね~!

節約とかお金が無いとかいいつつ
結構アニメイトには通ってるし
予約もしてるし、買ってるし
大丈夫なんだろうか・・・?
その分食費をずいぶんと削ってる。
まともな物食べてないな・・・
でも、趣味には変えられない
そんなアホです・・・


スポンサーサイト
22:30  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/467-608c9902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |