2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2011.08/13 (Sat)

今週のアニメイト-その2-8/13(土)

暑い!
真夏日何日続くんだ~!
昨日からコミケもはじまりましたが
この暑さの中、とても行く勇気が・・・というか体力が・・・
今日は予約のモノを取りに。
あと家族がゲームが欲しいというので見に行きました。

雑誌は昨日発売日で近くの本屋で購入

Dear+ (ディアプラス) 2011年 09月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2011年 09月号
(2011/08/12)

商品詳細を見る

志水さんの新連載はじまりました!
表紙も志水さん!付録も志水さん、是の掛け替えカバー!
カッコイイ 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(発売日以降のお届け)(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
アイドルソング 神宮寺レン

(2011/08/10)
神宮寺レン(諏訪部順一)

商品詳細を見る

発売日にゲットできなくて本日ゲット!
今日は聖川も入ってましたよ!
まったくスゴイ人気ですよね~

猛獣使いと王子様 Portable(通常版)猛獣使いと王子様 Portable(通常版)
(2011/06/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

家族が買ったゲームです。
これが欲しかったんだって
わたしはあまりゲームはやらないんです。
キャストは結構興味あるんですけどね

そういえば、欲しいゲームあったな~
「アルカナファミリア」
もちろんキャスト買いなんですけどね。
ゆっちー!
絵もちょっといい感じだし、
もちろん他のキャストも!
内容も面白そうです!
予約特典のドラマCDも欲しいしな~
多分買うことになりそう。

いやいや。。。
定職がないのにいろいろ買っているのは
ほんとはどうかと思うんですよ。
でもね、ケチってイライラしてもどうかと思うし
毎日気分が落ちてまして、どうしようもないのですよ。
やっぱり明るく楽しくいかないとね!
何事も上手くいかないと・・・
なんて、言い訳なんですけどね・・・!

そうだそうだ!!
昨日ツイッターで情報が入ってきたんですけど
今日に日付が変わってすぐ、公式に発表がありました。
鈴村さんと坂本真綾さんがご結婚されたんです!
まあ、ここのところにないくらいのニュース!
超びっくりしました!
お祝いのツイートがたくさん入りました。
噂はあったようですが、わたし全然知らなくて
びっくりというか、ハッキリ言って複雑な気分・・・
別に鈴村さんすっごくファンというわけでもなくて
確かにすごく活躍してらっしゃるし
好きな声優さんの一人ではありますが
まったく想像してなかったんですよね。
しかも相手は同業者!
真綾ちゃんといえば、子役から出ていらっしゃるし
歌も歌われてるし、
なんか二人の共通点というか
まさかという感じの方が大きくて
かなりの衝撃でしたね・・・

きっと自分もああいう声優さんと一緒になりたい
なんてどこかで思い描いてるんだよな~
きっと羨ましい気持ちがあるのかもね・・・

でも、ほんとに心からお祝いしたいです。
末長くお幸せに!  


22:00  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/471-c9a6d142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |