2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.08/19 (Fri)

CD発売情報

今日は昨日までと打って変わって
雨模様です・・・涼しい!
夏の猛暑も昨日までだとか・・・
もう秋が来るんですかね~

多分明日発売の雑誌に載る情報だと思うんですけど
ネットで一足先に見たので・・・
週刊添い寝CD新作発表だそうです。
しかし!
期待していた人物はいませんでした 
もちろんスゴイキャストなんですよ!
でも、でもなんでいないの?
みんなが期待していたのに
(えっ!一部人だけか・・・!)
期待していたのは、そうです!
遊佐浩二さん
ほかにもいるんですけど
やっぱり一番は遊佐さんです!
囁いて欲しいですよね~!
マジ期待してたのに!
なんで、なんで入れてくれなかったんでしょう!
今シリーズ8作かな?
週刊だから8週ってことですよね。
次回はどんなに早くても2ヶ月先
多分すぐに次回作ってわけでもないから
だいぶ先になるかも・・・
次回作に遊佐さんが出るって可能性もないですしね。。。
Black Butterflyさんお願いします!
あっ!それから神谷さんもお願いします!

明日、アニメイト行きます。
雑誌買って確認しないとね!
それから明日はCD受け取り~!
うたプリ翔くんです!
こちらも売り上げいいみたいですね~
シングル全部こんな感じなのかな
なんかすごいですね!
うたプリはイベントもあるんですね。
DVD第一巻初回版購入者先行販売だそうです。
一般先行もありますけどね。
う~ん、行きたいけど行くだけの余裕がないかな・・・
考えますけど・・・
ゲームも欲しいですしね。
あれもこれもというのは厳しいです・・・!

9月は欲しいものが盛りだくさん!
9月だけじゃなくてそれ以降もかな
っていうか年間通していつもですね。
欲しいものは山ほどあります。
考えずに買えたらいいのにな~って
マジで思います!
どんだけ余裕がなきゃいけないんだか!

今回は画像載せてないので
明日受け取り予定の翔ちゃんのCDを
(明日また載せますけどね!)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE1000%
アイドルソング 来栖翔(通常仕様)

(2011/08/17)
来栖翔(下野紘)

商品詳細を見る

アニメイトでも初回は予約できなかったので
2回目入荷分です。

ではではまた明日 


23:21  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/473-f5b6d356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |