2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.08/21 (Sun)

今週のアニメイト8/20(土)

アニメイト行ったのは昨日だったんだけど
ブログ更新できませんでした。
なんとなく疲れてて・・・

まあ~池袋は混んでますね!
人、人、人です!
今日ほどではないけど涼しかったです。
さてさて、げっとしたものです!

B's-LOG (ビーズログ) 2011年 10月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2011年 10月号
(2011/08/20)

商品詳細を見る

爪先にあまく満ちている (幻冬舎ルチル文庫)爪先にあまく満ちている
(幻冬舎ルチル文庫)

(2011/08/19)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 09月号 [雑誌]小説 b-Boy (ビーボーイ) 2011年 09月号
(2011/08/12)

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE1000%
アイドルソング 来栖翔(通常仕様)

(2011/08/17)
来栖翔(下野紘)

商品詳細を見る

うたプリキャラソン2次入荷で初回分ではありませんでした。
今までも2次入荷だったけど、初回分だったのにな~
翔くんのはダメでした。
まあ、キャラクターカードが付いてないだけなんですけどね。
翔くんは人気があるのかな~
うたプリはオリコンデイリーでも
みんなランクインしてますよね。
昨日のカウントダウンTVでは、レンさまが26位でした。
先週は確か真斗さまが入ってましたよね!
来週は翔くんもはいってるのかな~
楽しみですよね!

そういえば、ツイッターからの情報ですが
20日(土)は鈴村さん真綾さんの披露宴があったみたいですね。
声優さんがちょいちょいツイートをあげてました。
すごいメンバーが集まったんだろうな~
みんなから祝福されたんでしょうね!
神谷さんや中村さん、自由くんも出席されたようです。
もちろん櫻井さんも出席されたでしょうね。
生放送がありましたけどす声氏は顔出せたのでは。。。
いや~これはいまだかつてないくらいの出来事ですよ!
ほんとに末長くお幸せに 

それから、タイバニの最終回上映イベント
詳細が決まりましたね。
9月17日(土)新宿バルト9
開演は24:00~ 終演は翌5:00とか
オールナイトですね!
出演は、
ワイルドタイガー 平田広明さん
ルナティック   遊佐浩二さん
これは、ぜひ行きたい!
ですがオールナイトとかムリっぽいです。 
行きたいですが、今回は断念かな・・・

相変わらずどよ~んとした日々を送っていますが
好きな物を買ったり、見たり聴いたりして
なんとか平常心を保っているような感じです。
うまく脱出口を見つけられなくて
もどかしい日々ですが
前進して行かないといけませんね!


15:42  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/474-9a6e249f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |