2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2011.08/31 (Wed)

今週のアニメイト8/31(水)

今週は台風が来るかもなんですって!
今日は蒸し暑かったですよ~
いろいろ用事ついでにアニメイト行きました。
予約のCDがあったので。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE1000% アイドルソング
一ノ瀬トキヤ(通常仕様)

(2011/08/31)
一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

商品詳細を見る

今日はこれだけです。
うたプリCD、今日は全部あったな~
無かったのは真斗さまと翔ちゃんでした。
人気がちがうのかな・・・?
でも、どれもオリコンデイリーチャートには
入ってますよね。
トキヤさん、今日現在でデイリー7位でした。

それから通販で頼んだのがきました。
それと全サ

こちらはCD

ze_final
「是-ZE- FINAL」です。
最終巻だよ!これで終わりなんてホントに淋しい!

そしてこちらは全サ

110831_izumi_sasshi
和泉桂先生の、清澗寺シリーズの全員サービス小冊子
小冊子といっても、普通の単行本と同じです!
すごい!
実は原作は読んでないんです・・・
持ってるのは最終巻だけだし
いつか全部読むのだ~!

思いのほか今日は他で出費が多くて
なんとなく沈んで帰ってきました。
収穫もなかったしね・・・
(就活とかでです・・・)
いい加減人並みの生活送りたいです
テンションも下がるばかりで
明るくなりたいよ~ 

本もCDも積みが多くなりました。
いまいち気分がのらなくて・・・
あ~萌え充したい!
遊佐さん聴きた~い!(えっ!どうして遊佐さん?)
神谷さんも聴きた~い!(2番手かい!)

いろいろがんばれ自分!


23:40  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/478-6f44faf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |