2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2011.09/01 (Thu)

全サCDがやっと来た~!

今日から9月!
1日の今日は防災の日で
そんなニューズばっかりです。
まあいいんだけど、ただでさえ地震とか怖いのに
ニュースとか見ると、てか見出しだけでも
怖くなっちゃうんですよね。。。
不安症っていうか、トラウマにもなってるのかな~?
知らなきゃいけないことだし、知らなくても怖いんだけど
見たり聴いたりするともっと怖いよ!

まあそんな話題ばっかじゃなくて
今日は待ちに待った全員サービスのドラマCDが届きました!
ほんとに待ってた~!

110901_pbbpunch

応募者が予想以上に多かったということで
発送が遅くなっていたようです。
もう来ないんじゃないかと思ったり
ほかの人はどうかとツイッター見たり・・・
まあとにかく、無事届いて良かった!
じっくり聴きます!
といっても23分くらいなんだね・・・
1時間くらい欲しかったな~

9月は、遊佐さんのCD結構でるんですよね。
いつものことか・・・?
「侘びとエロスのお稽古」(9月28日発売予定)
デモがあがっていたので聴いてきました。
やっぱゆっちーの破壊力がスゴイ!
梶くんもかわいかった~!
これ絶対欲しいな。
お金ないのに、無謀だけどきっと買います・・・!
それから、
「レオパード白書2」(9月30日発売予定)
これもはずせない!
原作読んでるので、これをゆっちーがやると思うと
ヤバイです!!
これも買いですね!

と、相変わらず出費がかさみますが
これも元気のため!と思って
そうそう、癒しですからね~

めげずにがんばるぞー!


23:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/479-9ee0f8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |