2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2011.09/03 (Sat)

CD届いた~!

台風がきてます。 
動きがゆっくりで被害が大きいみたいですね。
進路の方、どうぞご注意ください!

先日届いた「是-ZE- FINAL」のCDケースが
破損していて、連絡したところ
交換品を送ってくれるとのことで
今日届きました。
コミコミさん、対応が早くてよかったです!

それから、こちらも通販で頼んでいたもの届きました!

停電少女と羽蟲のオーケストラ 最終楽章:光停電少女と羽蟲のオーケストラ 最終楽章:光
(2011/08/31)
櫻井孝宏、竹内順子 他

商品詳細を見る

公式通販では、全巻収納BOXと
灯屋小噺のCDが付きます。

あっ、一緒にこれも頼んだんだ!

IMCD-bonbondance
「BOBON と蛍火 BONDANCE」ネム(CV.竹内順子)

停電少女は、1巻しか聴いてない、かな?
途中2枚組とかもあってね、なかなか聴けないのですよ・・・ 
この「光」が最終章なのですが
どうなるのか楽しみです!

そうだ、またCD頼んでしまいましたよ・・・!

wabitoerosuno
Atisさんです。
遊佐さん×梶くん
残念ながら(?)遊佐さん受けではないんですが
デモ聴いたら結構なエロさで・・・!
攻めでも十分エロさを堪能できますね~
結局、遊佐さんなら何でもいいってことです 

今月は遊佐さんもう1本欲しいんですよね。
こちらは受け!
「レオパード白書2」
多分予約します。もう少ししたら・・・
(カードの引き落としの関係で、申し込みの日にちを調整してるので!)

・・・と、明るく書いていますが
実はかなり落ちています・・・
マジで生活考えないと・・・!
仕事みつけなきゃといっても
何でもいいってわけにはね・・・
やっぱ土日は休みたいですもんね。
ふつーの事務の仕事ってほんとに無い!
いろいろ条件が合わないのもあるんですけどね
何か仕事ないかな~マジで!
このままじゃ精神的にもたないよ!
持病いろいろ出てくるし(精神的なヤツ!)
趣味やめるわけにいかないしな~
ますます病的になっちゃうよ!

たすけて~!!

イイ声に癒されたい・・・
やっぱ神谷さん、遊佐さんかな~


22:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/480-6b2e2596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |