2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2011.09/07 (Wed)

今週のアニメイト9/7(水)

水曜日は今のお仕事がお休みなので
最近はハロワ行ってアニメイトというコースが
通常になってます。
今日はハロワも収穫があって
明日面接です。あまり・・・なんだけど、まあ行ってみないとですね。

結局、全部買ってしまったこのシリーズ
全巻購入特典ももらいました!
ナイショですが、最初に出た音也は今日買いました・・・!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE1000%
アイドルソング 一十木音也

(2011/07/27)
一十木音也(寺島拓篤)

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシルうたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE1000%
アイドルソング 愛島セシル

(2011/09/07)
愛島セシル(鳥海浩輔)

商品詳細を見る

アマゾンさんではどちらも通常仕様なのかな?
通常仕様はキャラカードがついてないヤツです。
わたしが買ったのも翔ちゃんはカード付きが
買えませんでした。
中古ではカード付きもありましたけどね。
とにかく、毎週ランキングに入ってて
ほんとにすごいですね~!

個人的にどれがお気に入りかというと・・・
翔ちゃんかな~?なんて
全体的にいい感じかなって
あとはやっぱトキヤかな?
ゲームやりたいですよね!
音ゲーみたいなのあるんですよね。
やってみた~い!

それからそれから・・・
いつもお世話になっている
Atisさんで、ポイントチケットというのがあるんですけど
そのチケットでオリジナルCDとか交換できるんです。
それに新しいのが加わるそうです。
砂原糖子さんの同人誌で出ていた
「言ノ葉日和」のドラマCD
言ノ葉といえば・・・
「言ノ葉ノ花」ですよね!
もちろんキャストは神谷さん、小野さんです!!
これどうしても欲しくてちょっと前に購入しました。
で、読んでなかったんですけど
読みましたよ!
あま~いお話しでした!
これドラマCDになるなんて、超うれしいです 
マジやばいですよこれは!
まだいつになるかは未定ですが
チケットはたくさん取ってあるので
交換には心配ないでしょう!
早く来い来い!

そういえば、言ノ葉~の続編で
「言ノ葉便り<前略j>」もあるんですけど
これも今年のコミケで続編出てましたね。
通販で買わないと!
月末にも一つドラマCD頼む予定なので
一緒に頼もうと思ってます!
こちらは完結のつもりが中編になってしまったと
砂原先生が言ってました。
いいです!また続編楽しみにしてますので!


19:48  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/481-558950e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |