2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.09/14 (Wed)

雑誌購入

9月も半ばだというのに毎日暑い日が続いています。
いや~暑い暑い 
今日はちょっとした用事で出ていました。
疲れた疲れた!
帰りに本屋さんによって雑誌を購入。
それだけは忘れないようにと思ったので!

Dear+ (ディアプラス) 2011年 10月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2011年 10月号
(2011/09/14)

商品詳細を見る

山中さんの表紙、しぶいですね~
違う雑誌かと思いました!

コミックも欲しいんですけどね・・・
キリがないし、今はセーブしないとなので
よほど出ない限りは買いません。。。

そいえば、昨日ネットラジオ聴きました。
「はてるまでラジオ」
津田健次郎さんがやっているラジオです。
遊佐さんがゲストの回を聴きました。
ネットラジオは1時間あるんですね!
この間もヤマノテラジオ聴きましたが1時間ありました。
(まあ30分のもありますけどね!)
いやいや、津田さんは自由な人なんですね!
びっくりしました!
とっても面白かったです。
とにかくテンポ良くしゃべってて
でもあちこち話がズレてて
まあ飽きないですよね!
その中で、アニメイト渋谷店でとった
遊佐さんについてのアンケートが
興味深かったです。

遊佐さんのキャラで好きなキャラ
1位は薄桜鬼の原田佐之助
2位以下は、順位は忘れましたが
市丸ギン、ユーリ(ルナティック)
東城歩、などなど。。。
あと、遊佐さんの声の印象だったかな?
好きなところだったかな~?
すみません、ちゃんと覚えてない!
で、
1位 エロいでした!
その他、ドS
まさにですね~!
遊佐さんはパーソナリティというより
ゲストの方が評価されてるとも言ってました。
これもファンの意見ですけどね。
確かに絡みが上手いですよね!
演じられてる遊佐さんもスゴク好きですけど
素でしゃべってる遊佐さんも大好きです!
10月にはDJCDももちろん遊佐さんゲストで
出るそうです!
ちょっと欲しいかも 

さてさて今週は特に買うモノもないんですが、
金曜日あたりアニメイトに寄れそうなので
ちょっと寄ってきます!

就活しないとな~
本格的に秋になったら、かな・・・


23:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/483-73ccc2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |