2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2011.09/18 (Sun)

DGSラジオ!

ラジオの感想なんて初めてかも・・・?
毎週、DGS(Dear girl stories)は聴いてます。
もちろんイベントも行きました!
毎回面白いんだけど、昨日(9/17深夜)の回は
かなり神回でした!

なんとカラオケBOXからの放送!
時間の都合上、フルで歌ったのは流れませんでしたけど
まあ、面白かった!
生歌だもんね~
きっと、声優さんたちがカラオケに行くと
あんな感じなんだろうな~と思いました。
とにかく、このラジオはいろいろ話題性もあって
毎回楽しみにしています。

二人が仲いいんだよね~
神谷さんと小野くん
何とも言えないコンビネーションです!
腐女子わやわや言うのもムリないですよね~
なかには結婚しちゃえばいいっていう人もいますよ!
確かにそれくらい仲がいい!

それでそれで、ラジオの話ですけど
当日の曲リストがサイトに上がってましたので

・RUNNING SHOT         神+小
・ガオレンジャー吼えろ!!   神
・シークレットカクレンジャー  小
・五星戦隊ダイレンジャー    神
・AWAKE~僕のすべて~     神+小
・青春アミーゴ        神+小
・Ultra soul         小
・蝋人形の館         神
・UFO            女子
・DIRTY AGENT        すわ+小
・もう恋なんてしない     八
・rainbow          内P
・マジLOVE(DEBU)1000%   ちゃんこ
・My Dear Girl!!       太田尾P
・軌跡           内P+すわ
・ねこまっしぐら      井手P+たむたむ
・裏切りの夕焼け      AMWサラリーマン
・熱烈ANSWER        小
・虹色蝶々         神
・BLUE HEAVEN       すわ
・トライアングラー     神
・鳥の詩          小
・シングルベット      八
・目を閉じておいでよ    神+小
<収録後>
・オンナのコオトコのコ   小
・君は人のために死ねるか  神
・ハイティーンブギ     神+小

神→神谷さん、小→小野くん、すわ→諏訪さん
内P→内田P、八→八木橋くん


まあ、全部聴きたいよね!
DVD化を望む声もかなりありますよ~
またやってくれないかな~と思います!

そしてそして、
この日は深夜のUstream配信で
タイバニ最終回でありました。
都内映画館では最終回上映会&トークショー
全国映画館ではライブビューイングがありました。
合わせて2万人とか・・・!
会場には行けなかったけど
しっかり配信は見ましたよ!
タイバニについては別に書きたいな~と思いますが
とりあえず、無事最終回ということで
一言!
面白かった!萌えました!

地上波では火曜日放送なので
また感想など書けたらと思います。
すみません、中途半端で・・・!


スポンサーサイト
22:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/484-d88a0184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |