2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2011.09/23 (Fri)

AGFにいきました!

AGFにいってきました!
イベント関連の記事久しぶりだな~
今日は曇り、涼しいというよりちょい寒かったかも
サンシャインビルの近辺はビル風が強いですからね~

わたしは開場1時間前に着きました。
想像はしてたけど、まあもうすでにすごい列だよね!
開場が9時45分になるとのツイッター情報で
やった~!と思っていましたが
開場されても一向に列は終わらず・・・
どこまで続いてるんだってくらいの列の長さでした。
会場に入れたのは11時もかなり回ったころ
どっちに行ったらいいの~!って感じで
目的の場所になかなか行けず
ちょっと早足で人ごみを抜けて
さっさと目的のBLゾーンへ入りました。
入口付近は狭くて混雑しているとはいえ
もう少し考えてほしいですね。

まずは第一会場に入って一目散に目的のブースへ!
昨年はすご~く並んでいて時間がかかったので
不安を抱えつつ行ってみると
案の定階段の上へ列が伸びていました。
3階分くらい並んでたかな?
でも案外スムーズにすすみました。
案内もスムーズで、思いのほか早く購入できました!
もっとほかのも買えば良かったかな~なんて
あとで思ったけど、もう並べない!
ほかを目指しました。
ほかのブースはまあまあ混雑していて
買えないことは無かったんだけど
特に買いたいものも無かったので見るだけに・・・
サイン本なんかは売り切れてましたね。
無料配布もことごとく品切れ!

BLゾーンを抜けて一般のゾーンに行ってみたけど
こちらも同じような感じ
無料配布はほぼ無し!
物販も品切れが多かったです。
こちらも流して回って第二会場へ
ここも同じく無料配布は無し!
欲しかったものも見つからず・・・ 
流してきました・・・
なんだ、流してきただけじゃん!って感じです。
イベント慣れしてないもんで・・・ 

AGFの限定モノ販売のブースは
別の列で、混んでて入れませんでしたよ。
もう一度並んでくださいなんていわれるし
ちょっとムリって感じでした。

ほんと、人混みダメだわ!
まあ、スゴク欲しいものも無かったんですけどね。
並ぶのも苦手!
みんな良く長時間並んでられるよね~
感心してしまいます!

一応ゲットしたものです。

110923_agf_gentei
これだけ!です・・・ 

でも、昨年の方がクオリティー的に良かったような・・・
もっといろいろあったと思うんだけど。。。
配布物も豊富だった気がするし
やっぱ自由に会場を出入りできるだけのスペースがあるといいな~
と思いました。
もっとゆっくりゆったり見たい。
ムリなのかな・・・

とにかく疲れました!

AGFの影響で、サンシャイン付近は人が多くて
今日は休日のせいもあったと思うんですけどね。
アニメイトも乙女ロードも超混みでした!
でもなんとかアニメイトに入って
そう、予約してたDVDがあったので
取ってきました!
明日でもよかったんだけど
明日もどうせ混んでると思ったので・・・

夏目友人帳 参 2 【完全生産限定版】 [DVD]夏目友人帳 参 2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/09/21)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る

famituTV_1
すみませんこちら  リンクが無いので画像だけです。
「ファミ通TV DVD神谷浩史・金田朋子編 No.1」

そいえば、ステージイベントがちょっと見られました。
ちょうど、小西さんと小野坂さんがでてました。
客席の後の方からだったのでお顔はハッキリ見えませんでしたけど・・・
きっとビタミンのイベントも見られるだろうな~
と思いながらでてきました。
ホントはちょっと見たかった・・・!

まあ、イベントには向いてないってことですね!
参加されたみなさま、お疲れ様でした 


そうだ!
ここからはナイショで・・・


【More・・・】


会場で写メNGだったんですけど
どさくさまぎれで撮ってしまったヤツ
こっそり載せます・・・
まじナイショですよ・・・!

110923_agf_kota

まじ天使 


スポンサーサイト
20:01  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/486-12a673f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |