2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/27 (Tue)

雑誌購入&CD届いた!

雑誌買った!
24日発売のなんだけど、発売日に1冊
近くに売ってなかった1冊は25日に買いました!

LaLa (ララ) 2011年 11月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 11月号
(2011/09/24)

商品詳細を見る

Asuka (アスカ) 2011年 11月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2011年 11月号
(2011/09/24)

商品詳細を見る

この2冊は厚いよね!重い!
雑誌はほとんど読まないんだけど・・・
家族が読んでます!
わたしはパラパラと、情報を拾ったりしてます。
たまには読むけどね!
アスカの裏僕表紙がカッコイイ!

そして、今日ドラマCDが届きました!

wabitoerosuno
Atisさんです。
遊佐浩二×梶裕貴
残念ながら(?)遊佐さん攻めです。
でもでも、結構攻めも好きですよ!
遊佐さんならなんでもいいんです結局!

早速取り込みましたがいつ聴けるかな~
聴いてないの結構たまってるし・・・
なんか聴いちゃうのもったいない気がするのと
ゆっくり聴きたいので時間がないのと、
結局言い訳です・・・

今月はもう1枚遊佐さんのCDが出るので
楽しみです!
こちらは遊佐さん受けです!

ちょっと前に買ったCDを聴いたので
感想をと思ったんですけど
結局まだ、っていうか途中・・・ 
ちゃんと書いて載せたいと思ってます。

多分載せます・・・ 

00:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/488-a4b7137b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
