2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.06/05 (Fri)

発売情報など

自分の書いた記事を読んで思ったこと。
やっぱり文章書くのはヘタです・・・ がーん

ほんとはもっとストレートに書きたいのですが
どうも回りくどくなってしまうみたいです。jumee☆sweat1a
上手く書こうとして言葉選びすぎて
結局伝えたいことが書けてなかったり・・・
レビューなのか感想なのかわからなくなっちゃったり・・・さとと-汗

少しずつでも伝えられるように
日々試行錯誤していきます!太陽2

さて、いくつか気になる発売情報があったので
ちょっと書きました。

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン
ディレクターズカット版 [DVD]

 ↓
発売予定日:2009/9/21
初回特典にDJCDラジタロスがつくそうです。
神谷さん出てます!
今出ているのは買えてないので
買う可能性大です。


蜜蜂出版シリーズ
『旦那カタログ特別号Vol.1 特別号の特集:O型旦那&AB型旦那』

 ↓
発売予定日:2009/7/31
キャスト:宮田幸季、中村悠一
(どちらが何型かはわかりません!)
多分、買います。キャスト買いです・・・!


超 モテ期~わたし、どうしたらいい?~ホスト編
 ↓
発売予定日:2009/7/24
キャスト:井上和彦、遊佐浩二、小西克幸、羽多野渉
これもキャストで買わざるをえないでしょう・・・


名作文学(笑) ドラマCD「走れメロス」
 ↓
発売予定日:2009/7/24
キャスト:神谷浩史、小野大輔、杉田智和
ヒロCはツンデレ王様役だそうです。
何だかおもしろそうです!


EVENT DVD Are you Alice? Sweet Tea Party 
公開録音&ライブ-Honeyed invitation

 ↓
発売予定日:2009/7/24
わたしが参加したイベントDVDなんですけど
初回特典が決まりました。
DJCD 藤原さん、平田さん、櫻井さんご出演とのこと
わたしはイベントで既に予約済みです。
(右のリンクバナーから特設ページへいけます!)


最近は、いろいろな企画のCDが出てますね。
ほとんど内容よりキャストで決めてます。
ホントは好きな声優さんが出ているものは
全部欲しいです jumee☆love3
(まあ、そういうわけにもいかないですが。。。)

でも、イイ声聴かないと禁断症状が・・・
もう病気みたいなもんです jumee☆faceA104

レビューや感想も伝えたいことが書けるようになるといいな。
CDは何とか書いてるけど
コミックはどうもうまく書けないんです・・・
(ので、書いてないんですけど)

がんばろ~ひよこ

23:53  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/49-12ef608d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |