2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2011.10/21 (Fri)

今週のアニメイト10/21(金)

今日は仕事帰りにアニメイト寄ってきました!
お天気が良くなくて、帰る頃には雨が 
なんとか傘はささなくても大丈夫でしたけど!

CD受け取ってきました!
それから雑誌も!

B's-LOG 2011年12月号[雑誌]B's-LOG 2011年12月号
(2011/10/20)

商品詳細を見る

癒守石04癒守石04
(2011/10/21)
遊佐浩二、宮田幸季

商品詳細を見る

ビズログ、表紙が長いな~
厚さも結構ある。
それだけゲームが多いということか・・・
ゆっくり読みます!

癒守石、今回は遊佐さんと宮田さん
お二人とも大好き!
お買い得ー!
このシリーズなぜか03だけ買ってないです。
どうしても欲しいというわけじゃなかったから・・・?
01は神谷さん、02は平川さん目当てでした。
03は、石田さんと櫻井さんで
どちらも好きではあるんだけど
どうしてもっていうわけじゃなく
まあいいかな、と・・・
次で最後ですよね。
キャストは誰でしょうね~
もう、ゆっちーも来ちゃったし
ストライクの人は来ないかな~なんて!
癒守石もゆっくり聴きます!

そいえば・・・
今回出る添い寝CDシリーズ
特に欲しい人はいないんだけど
試聴版聴いてみました。
今日No.10がのったので
4人分聴いてみました!
No.7、黒田さん、
すっごく大人です!
なんだかくすぐったくなるようなお声で・・・
これは聴いてられないパターンかもです。
No.8、岡本くん
かわいい感じかな~
いいんだけど、かわいいのはツボじゃないので・・・
No.9、森田さん
う~ん、一護かな・・・!
こちらもツボではないかな~
No.10、井上さん
こちらも大人!
くすぐったい!
いいんだけど、ツボじゃないんだよな~
・・・って、結局何がツボなの?って感じですよね。
萌え声っていうか・・・エロい声がいいんです!
やっぱゆっちーの出て欲しい!
そいえば、ゆっちーのダミヘってあったっけ?
感応時間もゆっちーが最初だったから
ダミヘじゃなかったしね~
ファンも待ってますよ~ゆっちーの添い寝!
これは出たら完全にノックアウトだろうな~ 
まあ、いずれ出てくれることを期待してます!

相変わらずいろいろ大変で
沈んでばかりの毎日ですが
好きな物はなくさないようにしたいと思います。
まあ、買ったりできるものも
少なくなるかもしれないけど。。。
気持ちだけでも、ね!
なんてったって励みになるし
力になるしね~

がんばろー!!

23:19  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/493-aeb93f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |