2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.10/25 (Tue)

雑誌&コミック購入

昨日、24日は雑誌の発売日でした!
近くの本屋さんにあったので
池袋に出ずにすみました!
月刊誌は重いんですよね~!

LaLa (ララ) 2011年 12月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 12月号
(2011/10/24)

商品詳細を見る

Asuka (アスカ) 2011年 12月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2011年 12月号
(2011/10/24)

商品詳細を見る

トリニティ・ブラッド 第14巻 (あすかコミックス)トリニティ・ブラッド 第14巻
(あすかコミックス)

(2011/10/24)
九条 キヨ

商品詳細を見る

毎回ですが、
月刊誌はあまり読んでないです・・・!
が、ずいぶんとたまってしまったので
まとめて読みました!(パラパラですけど・・・)
全部読むとなると大変ですよね!
確かに読み始めtら面白いと思うけど
読まないのになぜ買ってるのかって、
まあ、家族が読むからって言うのもあるんですけど
わたしは情報を得るためですかね。
一緒に買ったトリブラも、
途中から読んでません・・・!
DVDを見たので話はある程度分かっているんですけど
小説も出てるんですよね。
こっちは読んでません。
そう言えば完結してないんですよね
確か作家さんが亡くなられて・・・
残念ですよね。
でも完結っぽくまとめてありますけど。
九条先生の絵も好きだし
小説の挿絵を描いていらしたTHORES 柴本先生も好きです。
画集も買いました!(中古ですけど!)

なんか、バンパイアって好きなんですよね~!
かっこいいじゃないですか!
あ~、トリブラちゃんと読みたくなってきた!

他のコミックも相変わらず積んでるんですよね・・・
消化しないとな~

今月は、てか今週はゲームとかも予約してあるので
出費が・・・
週末に取りに行く予定です!

21:21  |  本・コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/495-4a246a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |