2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.11/03 (Thu)

「ヒカリ」感想&今週のアニメイト11/2(水)

カテゴリ、今週のアニメイトにしましたが
映画(?)の感想も載せてます。後に・・・!

まずは今日の戦利品!

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [DVD]WORKING´!! 1
【完全生産限定版】 [DVD]

(2011/11/02)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る

Smiley TimeSmiley Time
(2011/11/02)
神谷浩史+小野大輔

商品詳細を見る

買ったのはこれだけだったかな?
タイバニのプチのやつ買おうと思ったんだけど
・・・売り切れでした・・・!
次はいつ入るやら・・・
なんか昨日かな?スカイハイのフィギュアーツの予約が
はじまったとかで、速攻予約終わってたらしいですね。
タイバニは何なんでしょう?
全く一般人には手に入らないですよね~!
タイガーとバーナビー欲しかったのに・・・

さてさて、今日は「ヒカリ」を見に行ったのです。
みなさん御存じですかね~
なんか前売りの時結構早く行ったんですけど
まあ余裕で買えて
今日も半分くらいでしたね、観覧してる人
あまり宣伝とかしてないですもんね
キャストはすごいのにね
見た人の評判がすごく良くて
期待してました!
うん、期待通りだったかな、良かったです!
映画、って言う感じじゃなかったですけどね
ああいうのはほんとはじめて
でも新鮮で良かったと思います。

ネタバレはダメだということなので
内容は書けませんが・・・
映画というよりほとんど映像がないので
これは映画というのかどうか
ドラマCDとかは聴きなれているので
その感じかな・・・
キャストの皆さんはとても上手くて
雰囲気ありました。
2役の神谷さんがとにかく演じ分けが上手くて
とっても素敵でした!
わたしは最初の段階でもうウルウルきてて
かなり感情移入できましたね
号泣というほどではなかったけど
最後は自然に涙が出てました。
もう少しこんな場面があったほうが良かったかな
というところはありましたけど
もしそんな完璧なシナリオだったら
きっと号泣してたかもしれません。
まあ、神谷さんファンは必見(必聴?)ですね!
最近感動するようなものなかったから
良かったかな~!

また同じような企画のものがあったら
きっと行きます!
まあ一度は見て、聴いてみるのもといいと思います!

公式ページはこちら 
http://project-hikari.net/


00:03  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/497-57bb58ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |