2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.04/19 (Sun)

週一のアニメイト

なかなかブログがすすまない、りでるです てへ

もうどれくらい前からかな~
毎週土曜日(都合が悪いときは日曜だったり)にアニメイト行ってます。
うちは池袋に近いので、本店です。
ついでに乙女ロードも徘徊してます。
なぜ、通うようになったかはまたいつか…

今日Getしたのは、

「羊でおやすみシリーズ  Vol.22「田吾作でもねむりんしゃい」羊でおやすみシリーズ Vol.22「田吾作でもねむりんしゃい」
(2009/03/27)
森川智之

商品詳細を見る

『ニャンコ先生みくじ』
『カラコレ~カラーヒバードコレクション』
『ニャンコ先生ポーチ』
『夏目友人帳クリアファイル』
『夏目友人帳コミック』 1巻~7巻


4/17から「夏目友人帳ミュージアム」が開催されていて
前から欲しかったコミックを今出ている全巻
買ってしまいました!
欲しかったのは私よりMy famiryだったのですけど…(My famiryって?)

来週は予約しているCDもたくさんあって
出費が… 苦笑い

今日は、『羊でお休み…』を聞きながら寝ます ねこ

感想とか書かなくちゃね。
まだ、足がね自由にならなくて
ぼちぼち書きますね。  

 
00:23  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/5-46caef8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |