2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2011.11/22 (Tue)

雑誌購入

寒い日と暖かい日が交互にやってきますね~
何を着ていいかわからないです。
ちょっと遅れたりしましたが
雑誌買いました。
それから今日発売のも。。。

B's-LOG 2012年1月号[雑誌]B's-LOG 2012年1月号
(2011/11/19)

商品詳細を見る

シルフ 2012年 01月号 [雑誌]シルフ 2012年 01月号
(2011/11/22)

商品詳細を見る

雑誌の購入もちょっと減らしてるんですよね…
結構な出費になるので

なんだかんだしていてもう月末発売ラッシュがきますね。
明日祭日で、映画を見に行く予定です。
行ってみて席が取れたらですけど
混んでいるかもしれないですからね。
それから、アニメイト行ってきます。
明日は予約のもの取りに
といっても、家族が買うものが多いんですけどね
最近はわたしは自重しているので・・・
とかいって買ってるか(笑)
また明日、買ったモノのせます。
それから映画見れたら感想も(書けたら…!)

プライベートは相変わらず・・・
ほんとに相変わらず・・・!
ないですね~仕事
年越せるのか!こんなんで、って感じです。
年内に見つからなかったら
パートでも何でも探さないとな~と
そいえば、以前は購入リストとか
発売情報とか、載せてたけど
最近はあまり、というかほとんど載せてないですね
情報収集はしてるんですけどね
ブログに載せるのが億劫なだけだったり・・・
これじゃ、見てもらえなくなりますね。
感想とかものせなくなったし、
って、本もCDも積んであるんですよ。
その気にならないっていうか
なんかね・・・
何かやらなくちゃって思って
ゆっくり読んだり聴いたりできないのかな
かといって読まなくても聴かなくても何かするわけじゃないですけど
じっくり趣味に没頭したいな~
生活が落ち着いたらだな・・・

ではまた明日(の予定・・・!)


22:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/500-f0223d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |