2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2011.11/30 (Wed)

今週のアニメイト11/30(水)

今日は1日、あっ昼から出たから半日か…
まあ早く帰るつもりが夕方になってしまったということで…!
忙しい日でした!

実は、お目当ての本が入荷してなくて
夕方になるということで
さてそれまでどうしたものかと・・・

今日はマッサージにも行こうと思って
まずマッサージ店に行ったら1時間後ということで
予約を入れてアニメイトへ
順調に予約の物を受け取ったりしていたんですが
1つだけ今日発売予定の本が入荷してなくて
夕方4時か5時になると思います、
と言われとりあえず他の本屋さんに電話を入れてみました。
その前にまず、とらのあなへ行ったら未入荷、入荷未定 
で2件本屋さんに電話
1件は入荷未定、1件は12/2入荷予定
これはアニメイト入荷時間まで待つしかないなと
まず予約入れてたマッサージへ
まあ痛かったです! 
ガチガチに凝っていたみたいで・・・
通った方がいいとのこと・・・!
まあそれはいいいとして・・・

終わってもまだ時間がたっぷり
これはひとカラしかないなと
カラオケに行きました。2時間
終わって一応アニメイトに確認の電話をしたら
入荷しているとのことで急いでアニメイトへ
良かったです!入荷してて。やっとゲット~! 
これで買えなかったら次回来られるのは土曜日
もし売り切れでもしていたらまたショックだもんね!
帰ってきてツイッターをチェックしていたら
やっぱりゲットできていない人がほとんど
アニメイトでも一部の店舗しか入荷していなかったみたいです。
いやいや何故にこんなに、って感じですが
やっぱ鹿乃先生ですからね~! 
あのPunch↑番外編ですよ! 
これはあらぶりもしますよね~!
今日ゲットできなかったみなさん
無事ゲットできることを祈っております!

で、今日ゲットしたもの!

DELIGHT 【DVD付】DELIGHT 【DVD付】
(2011/11/30)
小野大輔

商品詳細を見る

dice 【DVD付】dice 【DVD付】
(2011/11/30)
平川大輔

商品詳細を見る

大本気。2 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)大本気。2
(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

(2011/11/30)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る

honey13
 ↑ これです!夕方までまったモノ!
リンクはビーボーイのHPです。 b-boy web

久々に忙しかったというか
なんだかんだ好きなことをしていたというか
マッサージ行ってカラオケだもんね
それで好きな物買ってるんだから
いい一日だといっていいのかも! 

結局買ってきた本は読まず。。。
いつもそうなんです
なんか買っただけで胸いっぱいで
もったいなくてすぐ読めなくて・・・

休み前に読みます、きっと! 


22:56  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/504-37266621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |