2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.12/05 (Mon)

今週のアニメイト12/5(月)

寒くなりましたね~ 
天気がよければ昼間は暖かいですけど
日が落ちると一気に寒くなります。
体調に気をつけないとですね!
今日もマッサージ行ってきました。
まだまだガチガチです!
週一で行きたいところだけど
そんなに余裕もないしね・・・
来週は美容院も予約しちゃったし
あまり出費を増やせないです・・・
今日はハロワに行こうかと思ったんですが
結局行かず、アニメイトに行きました。
真面目にやらないとな~とは思うんですけど
気がのらないというか・・・
テンションがね~低くて

特に買う物は無かったんだけど
文庫が一冊出ていましたので購入しました。
CDは頼まれていたのを中古で買いました。

グラフィティ (ラヴァーズ文庫)グラフィティ (ラヴァーズ文庫)
(2011/11/25)
いおか いつき

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)
(2010/02/24)
聖川真斗(鈴村健一),四ノ宮那月(谷山紀章),
一ノ瀬トキヤ(宮野真守),神宮寺レン(諏訪部順一),
来栖翔(下野紘) 一十木音也(寺島拓篤)

商品詳細を見る

うたプリのCD、買ったのとジャケが違うんだけど
限定版と通常版とかなのかな?
まあでも収録曲とかは同じなので多分同じでしょ。

文庫はシリーズで買ってるので
ドラマCDにもなったリロードのシリーズです。
なんとなくおもしろいんですよね。
ドラマCDのキャストのイメージで読んでるからかな~
だってピッタリなんですもん!
神谷さんと小野さんですよ!
続編もCD化してくれるといいんですけどね~!

本、だいぶ積んであるな~
小説は買っても読むタイミングが無くて・・・
もちろん読みたい気持ちはすごくあるんですよ!
ある程度ゆっくり時間が取れないとね~
そろそろ消化しないとマズイですね・・・!

来週はCDが出るな~
神谷さんのアルバム!
豪華版予約してるけど
通常版も買うかどうかちょっと迷い中
イベントの申し込みもついてるしね
いままでも2枚は買ってるもんな~
買うかも・・・!

今週は土曜日にまた行く予定です。
リブレのフェアがはじまるので!
どうしても1つ欲しいのがあるんです!
なんとかゲットしたいです!


22:15  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/505-a4eae3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |