2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2011.12/11 (Sun)

今週のアニメイト12/10(土)

今日は雑誌の発売日でもあり
リブレのフェア開始日だったので
アニメイトへ行きました!
最近雑誌はあまり買ってないんですよね・・・
前は片っぱしから買ってたんですけど
選んで買うようにしました。
今回は、取りあえず1冊だけ
あとは後日また買います。多分・・・

今日はリブレのフェアの為に
買おうと思っていた本と雑誌だけです!

DENGEKI Girl's Style 1月号DENGEKI Girl's Style 1月号
(2011/12/10)

商品詳細を見る

デビルズハニー (ビーボーイコミックス)デビルズハニー
(ビーボーイコミックス)

(2011/11/10)
夏目 イサク

商品詳細を見る

極道は愛で縛る (ビーボーイスラッシュノベルズ)極道は愛で縛る
(ビーボーイスラッシュノベルズ)

(2011/11)
秋山 みち花

商品詳細を見る

そしてフェアでもらったポストカード
(本も一緒ですが・・・)

111210_libre_fear

他のは特に欲しくなかったので
1つだけに、これだけはどうしても欲しかったのです!

今回のフェアで何を買おうか迷っていたのですが
今回買った「極道は~」は2作目で
1作目も買おうかと思ってました。
ちょうど1作目は品切れ中で買えなかったんですけど
家に帰って持っている物リストを見ていたら
なんと1作目は持っていました!
あれ?買ってたっけ?でも読んでない・・・?
と思ったら、なんと読んでました・・・ 
完全に忘れてましたね!
最近そういうの多いです。
読みたくて買ったのにね。
読まないならまだしも、読んだのに忘れるなんて・・・!
まあそんなもんかな~(笑)
結構飛ばして読んでたりして・・・
今回買った2作目読む前に1作目おさらいします!

いや~積み本は増えてまして・・・
確かに読むのはもったいないっていうのはありますけど
ほどがあるよね~
もったいないって、何度も読めばいいよね。
CDも同じく!
まあ、時間が無いっていうのもあるんですけど
時間ないとか言ってて何かやってるわけじゃないんですけど。。。

家族にも物が増える一方だって
怒られてるしね。
少し整理しようかなと
まあ、するかどうかわからないけど!
唯一の楽しみですもんね!
増えても嬉しいんだけどな~ 


22:44  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/506-5db0e828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |