2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/18 (Sun)

届いたもの!

今週・・・?じゃないか今日は日曜日だから・・・
ここ数日にしときます。
届いたものがありました。
全巻購入特典とか
ポイント交換品とか・・・

111216_kotonohadayori
 ↑ こちらはAtisさんのポイント交換品
砂原糖子さんの同人で出された短編「言ノ葉日和」です。
キャストは「言ノ葉ノ花」の二人
神谷浩史さんと小野大輔さん!
これ、待ってましたって感じです!
CD化されて良かった!
しかもポイント結構溜まってたので
即交換できてよかったです!
聴いた方によるとすごく良い出来だとか・・・
いつものようにわたしはなかなか聴けないです 

111217_vitaminaddiction7
 ↑ そしてこちらは、
VitaminX AddictionキャラクターソングCD
全巻購入特典の幻の7枚目ファントム・セブンです。
ちょっと遅れてたみたいですね。
すっかり忘れてました!
なんかセリフやラップみたいなのも混じってて
おもしろい感じですかね~
これのために全巻買ったようなもんですから!

なんだかんだいって
今月も結構出費が多いです。
今週もいろいろ発売されるので
まだまだ今月の出費は続きそう・・・
こんなんで年越せるのかしら、まったく
まあ、何とかなってますけどね
そうか、今月は美容院にも行ったからな~
半年に一回だからしょうがない!
イヤなバイト頑張ってなんとかしのごう!

そういえば、年賀状買ってないな~
来た人にだけ返そうかしら・・・

来年は遊佐さんの添い寝CDが出ますように・・・!
(密かな願い事!独り言です・・・)

22:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/508-f9f781c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
