2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/31 (Sat)

年末の買い物

30日は親の付き添いで買いものに行ってきました。
付添とか行って結局いろいろ買って貰ったりしたんだけど・・・
親は自営で仕事をしてるんだけど
病気をして体調が良くなくて
年末手伝いに行ったりしてました。
買いものといっても、カレンダー買ったりしたくらいで
後は防寒の服をちょっと・・・
といってもわたしたちも買ってもらちゃって
何をしにいったんだか・・・!
で、一足早くお蕎麦も食べました。
今日も食べるんだけどね・・・!

それから、買おうと思っていた本もあったので
買いました。
アニメイト行かないで済んだ!

長距離初恋 (ビーボーイノベルズ)長距離初恋 (ビーボーイノベルズ)
(2011/12)
西江 彩夏

商品詳細を見る

これね、ツイッターで試し読みやっていたんです。
この試し読みってが結構つられるんですよね~
最近は買ってなかったんだけど
これは読みたくて、買おうとおもいました!
久しぶりに萌える感じがします!
読んだら感想アップしますね!

最近は本を買っても読まないで積んでいるので
年末年始で少し消化しようかと思ってるんですけど
本もちょっと整理したいので
そうすると前の本とか読み始めて
結局新しいのまで行かない可能性が・・・
まあ積んでないのも淋しいのでいいんですけどね!

さて、今年もあとわずかになりました。
ホントに今年は散々な年で
とことん運が無くて、沈んでました。
来年はどうなるか、予想もつかないんだけど
少しでもイイことがあるように
願いたいものです!

このブログも何とかもう3年くらい?
続けてますが、少しでも見てくれる方がいるから
何とか続けている感じで、感謝してます!
もっといろんな記事を書きたいんですけど
今年はいろいろあって気分も沈むことが多かったので
なかなか書けませんでした。
来年はもっといろいろかけるといいな~と思ってます!
今年もありがとうございました。
みなさん、良いお年をお迎えください!
そして、来年もよろしくお願いします <(_ _)>


17:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/513-cb3e3ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
