2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.01/18 (Wed)

DVD試写会いってきました!

寒い寒~い 
今日は、何となくネットで申し込んだ
DVDの試写会が当たって
秋葉原のアニメイトまで見に行ってきました!
「ファインダーの標的」です。
アニメーションだと思ってたんですけど
Animixというものでした。
絵が動くっていうんですか?
きっとセル画じゃなくて
絵を動かしてる感じ?
大きくは動かなくて口とかだけ動いてる感じです。
このお話はしリーズで結構出ているし
有名なんですよね。
わたしは雑誌でちょこっと読んだだけなので
よく知らなくて・・・
今回のは一番初めのですよね。
出会いというか序章というか
原作コミックも読んでみたいんですけどね。

そういえば、原作者のやまねあやの先生が
忙しい中来てくれました!
はじめて拝見しましたけどきれいな方ですね!
絵も好きなんですけどね、ますますファンになりました!

あーいうBLを大人数の中で見るのは初めてで
いや~えっちなシーンで変な汗でましたよ! 
結構過激なシーンでしたよ!
別に反応しなくてもいいし、
他の人の表情とか見えないし
ふつーに見てればいいんでしょうけど
なんかね、緊張したっていうか焦りました!
平気な顔して見てられないでしょ!
でもだんだん、みなさん同じ気持ちなのかな~
とか思ったら落ち着いてきましたけどね。
それに絵がきれいだったし!
まあ短かったですけど面白かったです!
ああいうのもっと出ればいいのにと思いました。

これ会場で撮ったものです!

120117_fainda_sisya

麻見もカッコよかったけど
声の黒田さん渋かったな~!
続編期待します!

そうそう、行く前に池袋アニメイトで予約してきました。

TVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」TVアニメ『TIGER & BUNNY』
キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」

(2012/02/08)
オムニバス

商品詳細を見る

Disney Date~声の王子様~Deluxe Edition(仮)Disney Date~声の王子様~Deluxe Edition(仮)
(2012/02/22)
V.A.

商品詳細を見る

タイバニキャラソンは前にも書いたけど
ルナティックの歌が入るんですよね!
遊佐様~!楽しみ!

ディズニーコラボCDは
いろんな方が歌うので(前に曲載せましたっけ?)
こちらも楽しみ!

今日は買いたい本を我慢したので
明日中古を探してなかったら買うかも!
明日もハロワ経由で行く予定なのですvv

先日面接またダメだったので
ちょっとテンション  なんですけどね・・・
頑張って探さないと
いろいろ買えなくなるもんね!


00:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/516-d6d0314a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |