2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/27 (Fri)

「長距離初恋」読んだ!


今日は久々に本(ノベルズ)の感想です。

長距離初恋 (ビーボーイノベルズ)長距離初恋 (ビーボーイノベルズ)
(2011/12)
西江 彩夏

商品詳細を見る


いつもツイッターでリブレさんが試し読み
っていうのをやっているんだけど
それを読んでいると読みたくなって
買ってしまうんですよね。
これもその一冊
まあ、ハズレはほとんどなくて
どれも面白いんですけどね。
ノベルズはちょっと値段がお高いのがね~

内容ちょっとネタばれちゃうかもしれないので
感想はこちらからどうぞ 

【More・・・】

このお話は、高校の同級生の話から始まって
17年という長い間のお話です。
その間ブランクはあるんですけどね。
主人公の二人がとっても純粋で
嫌味がなくて良かったです。
高校時代10代は無我夢中で恋をして
一度離れ離れになって・・・
そう、お互い好きすぎて怖くなって離れるっていうね
なんか感傷的になります 

しばらく時間を空けて20代後半
二人は再開するんですけど
10代のころと気持ちは変わってなくて
再会の場面はちょっと感動的で
ウルウルきましたね 
ほんとにあまりにも二人の気持ちが純粋で!
お互いの気持ちが変わりないのを確認して
二人はまた付き合い始めるんですけど
結局一緒に暮らすことになります。
そして30代になって
お互い落ち着いてお互いのことを改めて
大事だと、愛していると認識します。
いいですよね~ 
これだけ年月が経っても気持ちが変わらないなんて
なんか感動しました~!
じ~んときたな
こういう恋がしたいって思いました。
でも男と女だとちがうのかな
男同士だからこうなるのかも、いいのかも、とも思いました。
実際男同士、萌えますよね!
いや、久しぶりに純粋な恋愛小説読んだな~
って感じでした!
二人の今後気になります。
できればこの二人のその後が読みたいな~


19:40  |  BLコミック・小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/519-f8404816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
