2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.06/08 (Mon)

グッズ購入

tamanyu_1.jpg これ、「玉ニュータウン」という番組の
 グッズです。
 サイトを見ていて発見!
 とてもかわいいので購入しました。
 実は、玉ニューのイベントがあって
 チケットの発売情報を見ようと思って
 サイトに行ったのですが、
 チケットは完売していて・・・
 その代わりに見つけたグッズを
 あまりにも可愛いので買いました。ハート

 実は3種類あって、 (メインキャラが3人です・・・)
 3個買うと100円割引だったのですが、 1個はちょっと買うには…
 (その1個を作成した出演者の方ゴメンなさい!)
 どんなデザインか、見たい方は
 玉ニュー公式ページ を見てみてください!
 
tamanyu_2.jpg この裏のデザインが可愛いですよね!
 向って左のピンクが秘書(松●未●)
 デザインのもの
 右の青いのが署長(櫻●孝●)
 デザインのものです。
 (買わなかったのは市長、
  鈴●健●デザインのものです…)

 「玉ニュータウン」ご覧になったことない方
 一度ご覧になってください!
 とっ~ても面白いです。

 わたしも、毎回見られてないんですけどね。
 なんといっても、出演者があの方たちですから!
 (中の人と言ったほうがいいかも・・・)

 

00:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/52-ed6e4c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |