2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2012.02/04 (Sat)

今週のアニメイト2/4(土)

2月ですね~!
今年に入ってからほんとに寒い日が続いてます!
風邪も流行ってますね。
わたしはなんとか体調は保ってますが

土曜日にアニメイトに行くのは結構久々かも・・・
月初は発売するものがそんなにないので
今日はすでに発売済みのものなど探しに行ってきました。
結局、あったのはコミック一冊だけでしたけど

どうにもなんない相思相愛 (IDコミックス gateauコミックス)どうにもなんない相思相愛
(IDコミックス gateauコミックス)

(2011/09/15)
山田 パピコ

商品詳細を見る

このお話、ドラマCDになるんですけど
遊佐さんなんですよ~!
遊佐さん攻めなんですけどね
遊佐さん×興津さんだそうです。
興津さんって、たまたまアニメの情報番組で
何かのアニメのアフレコが取り上げられてて
女の子ばかりの現場で男性一人っていうので
興津さんを追っかけてたんですよね。
それで名前知って、最近いろいろ出られてますよね。
特にBLとか乙女系のCDとかに
どうも"奇跡の興津"とかいわれてるとか・・・
たしかやわらかいいいお声だったと記憶してます。
遊佐さんとのコンビ楽しみです!

それから、『恋が始まるケモノ耳』っていうドラマCD
たしか1月31日発売予定のはずなんですけど
アニメイトにはありませんでした。
中古も探したけどなかったな~
まだでてないのか・・・
ネットで調べたら、発売元の学研のHPからは買えるっぽいんですけど
他では売ってないんですよね。
もう少し様子見てからにしようかな。
そうそう、子安さん×羽多野くんなんですよね。
BL Wikiには感想とかも載ってるみたいなので
公式でしか売ってないのかも・・・
でも他の通販でないのはどうしてだろう

他にも文庫一冊買おうと思ってたんですけど
これもアニメイトにはありませんでした。
品切れかしら
本は結構積んでしまっているので
また見つけたらにします。

来週はいよいよタイバニのキャラソンが
発売になります!楽しみです!
ユーリさ~ん!!
ジャケ画像のせましたっけ?
確認すればいいんだけど・・・
念のため再度のせます!

ユーリさんカッコいい!

TVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」TVアニメ『TIGER & BUNNY』
キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」

(2012/02/08)
オムニバス

商品詳細を見る


そいえば、キラフェスのグッズ通販が開始されましたね。
Tシャツを買うつもりだったけど
なんか色がね~
まあ当日どうせパンフで並ぶし
実物見てからにしようかと・・・
リストバンドだっけ?各色の
自由くんと神谷さんのを買いました。
品切れってこともありうるので!
ペンライトも欲しかったんだけど
星型の大きいタイプになっちゃったんですね~
これ、最近の流行りなのかしら
大きいのはあまりね、ふつーのがよかったな
やっぱ一回目のグッズが良かったよね。
Tシャツとか個人別だったし
欲しかったらまた当日に買います!

ってことで今月も末に発売ラッシュがあるので
これまた大変だな~
相変わらず職なしなのに・・・!



18:08  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/520-ed853722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |