2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/09 (Thu)

今週のアニメイト2/8(水)

今日はお天気良くなるっていってたのに
曇り空・・・
夕方は霰や雪がちらついたところもあったそうです。

今日は、予約してたCDを取りに行ってきました!
こちら・・・

TVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」TVアニメ『TIGER & BUNNY』
キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」

(2012/02/08)
オムニバス

商品詳細を見る

昨日フラゲした人が
とてもいいって言ってたので
特にルナティックの曲が!
早く聴きたかった~
遊佐さんほんとに歌っているんだろうかと
気にもなっていたし、
でもツイッターとかで
ちゃんと歌ってますよ、
とてもいいですよ!
ってコメントを見たので、一安心!
とにかく早く聴きたくて聴きたくて!
で、とりあえずルナティックの曲だけ
聴きましたよ!うん!
すご~く良かった 
まじカッコいいです!
ほんと遊佐さんスゴイ!
遊佐さんの曲の中でも
ベスト3に入りますね!
もちろん他の曲もよさそうですよ。
試聴しましたからね。
昨日2/7付け、オリコンアルバムデイリーランキング
3位だったそうです!
発売日前日なのにね。
これウイークリーランキングにも入りますよねきっと!

それから、アニメイトには売ってなくて
通販しようかと思っていたCDが
乙女ロードのお店にありました。
悩んだけど買ってしまいました。
ちょっと画像が荒いですがこちらです。

koigahajimarukemonomimi
だいたいアニメイトには置いてあるんですけどね。
まああったのでよかったです。
子安さんの久々な気がするので楽しみです!

そしてこちらが原作です!

恋が始まるケモノ耳 (もえぎ文庫)恋が始まるケモノ耳 (もえぎ文庫)
(2011/11/15)
高月 まつり

商品詳細を見る

原作も一度中古を見たのですが
今日はありませんでした。
あったら読んでみようかなと・・・

そしてゲーセンで、思わずかわいかったので…
ちょっと費やしてしまいましたが。。。

karakore_inuboku
九尾なんですよね。妖狐ですよね。
妖狐好きだな~
はじめは幽遊白書の妖狐蔵馬だったかな~
あとなんだったっけ?
まあ、とにかく好きなんです!

今日は寝るときはタイバニキャラソンだな!


00:06  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/522-48154a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
