2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/18 (Sat)

「軍服は鷹の獲物」感想

ドラマCDの感想は久しぶりかな~
このCDはかなり前から気になっていて
チェックしていました。
何回か中古で見つけていたんですけど
そのたびに手にとっては戻すで結局買わず、
しばらく見なくなってまた欲しいなと
探していました。
たぶん、そういう人が多いんじゃないですかね。
結構濃い作品ですから!

軍服は鷹の獲物軍服は鷹の獲物
(2008/03/28)
緑川光、黒田崇矢 他

商品詳細を見る

おすすめ度:
え~っと、たぶん好き嫌いがあるのでは・・・
と思って4つにしました。

感想はこちらから 
(簡単な感想です・・・!)

【More・・・】

<キャスト>
蘇芳晴彦:緑川光
ファイサル:黒田崇矢
蘇芳篤弘:武内健
ラシード:檜山修之

お話の筋はそれほど複雑ではないです。
ドラマCDということで細かいところは
省かれてるんでしょうけど
結構、急な展開というか・・・
お互いの気持ち、特に受けの気持ちの変化が
早いな~と思ったりしました。
ドラマCDはこんなもんかな~
あまり長々としちゃうと飽きちゃったりもしますしね。
はじめはプライドが高くてそれを
崩されたっていう思いが強くて
かわいそうな受けでしたが
だんだん、攻めの優しさ(?)
じゃないか、愛情(?)に気付いたっていうのか
まあだんだん気になるわけですよ。
たぶんそのへんの気持ちの移り変わりは
原作を読んだほうがわかるかもしれませんね。
それにしても、攻めの仕打ちというか
愛情表現なんでしょうか、は
結構スゴイです!
キャラの性格がどうのこうの考えていると
理解できなくなるので
ここはキャストさんの演技と声を堪能ですね。
黒田さんはこわもてキャラの印象が強いですけど
今回は声のトーンもちょっと高めにして挑んだそうです。
うーん、怖い感じはなかったけどね
でも黒田さんって優しくしゃべると
すごく優しく聞こえるしかもカッコいい!
それよりもなによりも
緑川さんがハマり過ぎです!
なんとも色っぽいですよね~!
確かにあの喘ぎ声は好き嫌いもあるでしょうけど、
わたしも初めて聴いたときはびっくりしました!
でも怖いですね~慣れって!
聴いてるとハマってしまうんですね~ 
また聴きたいって思ってしまいます 
とにかく緑川さんファンにはたまらないですよねきっと!
っていうか聴くべき一枚です!
それからすごく気になったこと・・・
フリトでのお話なんですけど
話題にもなった(?)お馬さんのことで
これまでですごさで言うと何位ですか?
って黒田さんが緑川さんに聞いたんですけど
緑川さんが2位かな~って

「1位は、あそこにチューブを入れられたことがあるんですけど・・・」
って、「もちろん役でですけど!すごく痛いかな~って」

って言ってたんですけど
それって何のCDなんでしょう?
たぶんBLのドラマCDですよねきっと
それがすご~く気になって!
ぜひ聴いてみたい!
どなたか知っている方がいらっしゃったら
ぜひぜひタイトルを教えてください!

そのあと黒田さんが
「ぼくは綿棒いれたことありますよ!」
って言ったその作品も気になるんですけどね!


なんかもう緑川さんの喘ぎ声が癖になりそうです!

まあ、濃~い内容でしたけど
エロくて痛いだけじゃなく
ハッピーで終わっているので
安心して聴けると思います! 

スポンサーサイト
22:00  |  BLCD感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/525-6b933665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
