2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2012.03/19 (Mon)

Kirafes2012 2days!

3月17日・18日と
「Kirafes2012」に参加してきました!
1日目は雨、2日目も曇りで小雨模様・・・
雨男は誰だ?です(笑)

キラフェス(ここからはカナで書きます!)
3回目ですけど、過去2回は雨じゃなかったですもんね。
今回は厳しかったですよ!特に物販が!
1回目は行くのがちょっと遅くて
知り合いに買って貰ったし
2回目は1時間ちょい並んで買えたし
今回はなんと3時間ですよ!
しかも雨で寒かった~! 
それだけ買う人が多かったのかな~?
開場までどこで時間つぶそうかって言ってたのに
買い終わったら開場時間を過ぎていました!

物販で買ったもの一部です・・・

120317_kirafes

結局休憩も取れずお昼も食べずに会場入り
まああれほど長い時間になるとは
思っていなかったので、油断しましたよね!
何か口に入れられるものを持っていればよかった!

座席はアリーナでしたが
後ろのほうかな・・・
今回はトロッコが通りそうな通路もなく
あーあ思ってましたが
はじまってみれば、いろいろと演出が!
上がる台あり、トロッコあり、後ろにステージあり
会場のどこにいても楽しめるようにとの
演出だったんじゃないかと
どっちにしても真ん中だったので
超間近では見られなかったですけど
1階のステージ近くの席なんか
ステージが脇まで来ていたので
触れられるくらいの距離で羨ましかったです!

物販でめっちゃ並んで足も痛かったし
なんか疲れてたけど
初日ってテンションあがりますよね。
まずトップバッターは誰だろうってドキドキ! 
予想外れてトップは神谷さん!
スゴイ歓声でした!一気に会場が盛り上がりましたよね!
また衣装がピンクで、1回目の公演を思い出させました!
まさかトップに来るとはね~
もー神谷さんはヤバイ!
笑顔がステキ過ぎ! 
まあ何が見たかったって、神谷さんですから!

そのあとも順番にメンバーが歌って
とにかく色々演出がすごかったです。
ステージが1階座席に沿って横に伸びてて
その先に上に上がるステージが
そしてトロッコ
なんと2階席にもトロッコありました!
それからアリーナ後方に上下するステージ
あちこち移動しながら歌ってました。
近くの人はほんとよかったですよね~!
まあかろうじて顔が確認できる距離ではありましたけど
なんかもっと間近で見たかったな~
途中何度かトークもあったけど
ほとんど歌、歌は46曲だったそうです。
メンバー増えましたからね。
わたし的には神谷さんにもっと歌ってほしかったな~
最後の曲ですっていった時点で
3時間半たってました。
それからアンコールで約1時間あったのかな
初日は4時間越え
こんなに長いライブははじめてです!
足は棒みたいでしたね(笑)

2日目はちょっと楽して結構座ってました・・・!
トークがちょっと違ってたけど
曲は同じでした。
トークはやっぱり2日行かないとわからない話題もちらほら
面白かったな~ 
とにかく、神谷さんのちょっとしたしぐさや表情で
みんなの反応がすごかったです。
もちろん他のメンバーもありましたけど
やっぱ神谷さんが一番だったような・・・
もっともっと見ていたかった!
1日目より2日目のほうが熱気がすごかったな~
メンバーも力が入ってた気がします。
アンコールはちょっとしんみりしたところもあったかな
涙が見れるかな~と思ったけど
今回は誰も泣いてなかったかな。
神谷さんがちょっと感極まっていた気がするんだけど・・・
みんなでの歌が終わって
最後にメンバーにハグしたり
握手したりしにいっていた神谷さん
なんか素敵でした!
そして最後にはけるとき、1日目も2日目も
ふかぶかとお辞儀をして
投げキッスしてくれました!
2日目は2回もしてくれた!

なんか神谷さんのことばっかりだけど
新メンバーのトリグナルが
すごく新鮮で良かったです!
あなどってました~!
3人とも歌はうまいし、カッコいいし
ちゃんとメジャーデビューするべきです!
絶対CD欲しい!
これから要チェックですね!
それから岡本くんは、若すぎって感じです!
まだまだぎこちないっていうか
キラミュンに合ってるのかな~?とも思うけど
まあこれからですね!

とにかく、2日間堪能しました~!
合計すると9時間弱!長かったですね~
大きいライブもいいけど
今度はこぢんまりしたライブに行きたいな~
とか思いました。
まあ疲れたってことです!

長くなったのでこの辺で、
また思いだしたことがあったら書きます!
お疲れさまでした~ 


スポンサーサイト
23:40  |  イベント・ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/531-71b77fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |