2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2012.03/28 (Wed)

今週のアニメイト3/28(水)

な~んとなくスッキリしない今日この頃
愚痴は後でにして
今日は予約のCDを取りにアニメイトへ行ってきました。
それから久々に買う雑誌も

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2012年 05月号Comic ZERO-SUM
(コミック ゼロサム) 2012年 05月号

(2012/03/28)

商品詳細を見る

BIRTHDAY 【初回生産分のみ BIRTHDAY
【初回生産分のみ
"史上最大のBIRTHDAYパーティー"
参加券封入】

(2012/03/28)
岸尾だいすけ

商品詳細を見る

ゼロサム久しぶりに買いました。
10周年だそうで!
お目当ては最遊記かな~
なんかいろいろ発売されるみたいで
楽しみですね!
来月号もトークCDが付くので買います!

岸尾さんのCD、待ってました!
岸尾さんは声優さんの中でも
かなりはじめのほうに好きになった方です。
歌もキャラソンとか出されてますけど
いいですよね~!
今回は1stアルバムということで
しかも今日はお誕生日!
ダブルでおめでとうございますです!
これ、イベント参加券ついてるんですけど
どうしようかな~
行きたいけど、イベントとか苦手で・・・
人がたくさんいるのがダメなんです。
しかも、整理券配布なんですよね
並ぶのしんどい・・・
一応、行く方向で調整しようと思います。

ここからは独り言(愚痴)です・・・

いよいよ職探しも崖っぷちに来てしまいました。
ヤバイです・・・
今までなんとかなるさとやってきましたが
そんなことも言ってられない
生活できるだけの収入が得られる仕事
どうか見つかりますように・・・!
ほんと死活問題です・・・

今のバイトもあてにならなくなってきたし
早く辞めたい、まともな仕事に就きたい
そして趣味を楽しみたい!

あ~神様、お願いします!

22:08  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/536-32d80c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |