2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/28 (Sat)

今週のアニメイト4/27(金)

今日は予約してたのが出てて
取りに行きました
でも明日も行くんだよな~
取りに行くのは明日でもよかったんだけど
今日はハロワにも行ったので
その帰りに取ってきました。

ちょっと文字の色薄くしました。
この間、携帯で見たら
バックの色をくろにしてるので 
文字色がちょっと濃くて目が・・・
まあ、携帯で見てる人はいないと思うんだけど
見づらかったら教えてください!

で、多分明日ものせると思うけど
今日の分だけのせておきます。

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』
初回限定版

(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

買ったのはアニメイト限定版です。
特典CD目当てです。
おうしろうさん、諏訪部さんのキャラです
漢字わからないのでひらがなですみません!
調べればいんだけど^^

停電少女と羽蟲のオーケストラ(3) (Gファンタジーコミックス)停電少女と羽蟲のオーケストラ(3)
(Gファンタジーコミックス)

(2012/04/27)
二宮 愛、白木 苺 他

商品詳細を見る

まあ、これだけなんですけど
明日もこれくらいです、たぶん
いろいろピンチなので
あまり買えないんです・・・!

そうだ、先日3月?2月だったか?
に頼んだタイバニフィギュアーツが届きました。
ほんとに頼めたかどうか不安だったんですけどね
ちゃんととどきましたよ!

120422_tiger_fg

はじめのころはね、
売ってなくて買えなくて
今は結構買えるみたいですね。
なんか気持ちが落ち着いちゃったというか
手に入って嬉しいんですよ
でもはじめのころに比べるとね
まあそんなもんですよね。

結構流行りもの限定もの
そういうのに弱いです。
余裕があれば買ってしまうんですよね。
以前それで結構散在しました。
今となっては置き場所に困ってるというか
処分するのもね~って感じで
いずれ何とかしなくちゃですね。

やっと月末発売ラッシュが終わりますね!
結局半分も買えなかったけど
ちょっと、いやかなり心残りです
まあ言ってみればこれも流行りもの
時が過ぎれば気持ちも落ち着くってもんです。

明日1件面接です。。。
まあそれほどなので
ダメでもいいんだけども
あーそんなこと言ってるからね
決まらないんですよね
っていうかいいとこない!
わたしがわがままなのか・・・!


01:06  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/541-9a2414ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
