2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2012.05/24 (Thu)

今週のアニメイト5/23(水)

タイトルは5/23(水)になってますが
今日は5/24(木)です!
昨日、ハロワついでに(どっちが目的かわからないですが…)
アニメイト行きました。
ちょっと欲しいCDがあったので
ついでに、いやほんとは土曜日に引き取ろうと思っていたのを
目の前にして引き取ってきてしまいました!

TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.3 黄瀬涼太TVアニメ『黒子のバスケ』
キャラクターソング SOLO SERIES
Vol.3 黄瀬涼太

(2012/05/23)
黄瀬涼太( CV.木村良平)

商品詳細を見る

DVD付き よんでますよ、アザゼルさん。(8)限定版 (イブニングKC)よんでますよ、アザゼルさん。(8)
限定版 DVD付き(イブニングKC)

(2012/05/23)
久保 保久

商品詳細を見る

シルフ 2012年 07月号 [雑誌]シルフ 2012年 07月号
(2012/05/22)

商品詳細を見る

黒子のバスケ、人気ですね~
なんとなく黄瀬くんのが一番売れていたような・・・
今黒子のフェアやってて
ポスカもらえるんだけど
火神くんと緑間くんしか残ってなかったです!
あとは黒子くん、黄瀬くん、全員でしたが
ほんとに人気あるんだな~と思いました。

アザゼルさん、待ち切れず
特典DVD見ましたよ!
とにかく、短かった~!!
すごく面白くて楽しくてかっこよくて
特に子安さんルシファー最高でした!
でもでもあっという間に終わってしまったというか
まじ短いです!
それだけが不満!
またお願いします!ルシファーも!

今日びっくりした情報があります。
大好きなコミック、『是-ZE-』が
実写化になるそうです!
守夜×隆盛編
他のコミックやアニメもそうですけど
実写化っていうのはやっぱり抵抗ありますよね
特にアニメやドラマCDになってると
声の印象が強いから、特に声優ファン人たちには
イメージがね、壊れてしまうのが怖いですよね
どのみち二次元のものは三次元化は無理があるんですよ
でもね、やれば気になってきっと見ずにはいられないと思います
まあ、今後の成り行きを見守るって感じですかね

まあいろいろ話題も絶えないし
新たに発売が決まったものもあったり
嬉しい一方
相変わらず仕事は上手くいかないし
大変な状況です
一件面接とかあるんだけど
いまいち給料が希望より低くて
それじゃ生活が、って感じで
どうしようか迷ってます。

まあ上手くいかないよね・・・
声優ヲタ、アニメヲタ、BLヲタ
もろもろやめたくな~い!

いや、やめないけど・・・!


22:41  |  今週のアニメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/547-e5e1dbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |